空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 28日

梓川

e0195587_052722.jpg


e0195587_05365.jpg


e0195587_054323.jpg


上高地にて


どうしてこんなに美しいブルーなんだろう…。


私はこの日、早朝の河童橋から梓川沿いを明神、徳沢、
そして横尾…の途中の新村橋という吊り橋まで歩きました。

梓川は 隠れたり見えたりしながらずっと横を流れていました。

時には静かに、時には激しく。


心に沁みていくような美しい流れでした。



上高地…レポにしようかどうしようか迷っています。
こうやって何枚かずつ、切り取った風景をUPしていくほうが この場所には合っているような気がして。

すっごい枚数撮っちゃたから とんでもなく長くなりそうだし…^^;

いつものレポが追いつきません。 しばしお待ちを・・^^;
(よってコメ欄開けます)


☆ちょっとお知らせ  ↓




e0195587_072259.jpg



実は とっても昔? 私が撮ったハナミズキの写真が こちらの本に載っています。

たまたま、編集の方がこのブログの私の写真を見てくださって、使わせて欲しいとお話をいただきました。

出来上がったものを昨日送ってくださって、今 私の手元にあります。



モノクロで小さいものなのですが、名前を入れてくださったのでなんだか嬉しいです。

第3章 『婚活のための魅力づくり』の141ページに載っています。


今日、28日(火)に発売だそうです。


もし興味のある方がいましたら
お暇な時にでも、本屋さんで買って…とは言えないので 立ち読みしてみてください(笑)

本名、バレちゃいますが…^^;

by m-kotsubu | 2013-05-28 00:34 | 山歩き


<< 湿原風景      上高地にて >>