空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 29日

新緑の雲取山 (3)  七ツ石山到着~^^

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     ★奥多摩・高尾      生藤山~陣馬山  雲取山  
     ★秩父          芦ケ久保 山の花道&日向山
     ★丹沢          塔ノ岳~丹沢山~蛭ヶ岳  鍋割山



またまたレポ、お休みしていましたが ぼちぼち復活します~^^


雲取山
(前回は コチラ


七ツ石小屋でひと休みして、また歩き始めます。

七ツ石山を経由して、雲取山へ。

1
e0195587_20135941.jpg


2
e0195587_20183383.jpg


3
e0195587_20185394.jpg


4
e0195587_20204269.jpg


5
e0195587_2023982.jpg


途中、古びた鳥居がありました。

6
e0195587_20233420.jpg


あの石が七ツ石の由来かなぁ? (調べていないのでわかりません~^^;)

7
e0195587_2024521.jpg


8
e0195587_20263758.jpg


七ツ石山到着~^^

9
e0195587_20265118.jpg


ここは開けていて、とっても気持ちがいいです。

10
e0195587_2027757.jpg


石尾根縦走路。

この風景が見たくて、今回もこのルートできました。

11
e0195587_20282279.jpg


12
e0195587_2030145.jpg


何度見ても、美しい風景…^^

13
e0195587_20301940.jpg



ここでお昼を食べて 雲取山山頂へと向かいます♪



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 5 . 3 ( 祝・金) 晴れ/雪 PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-05-29 19:00 | 山歩き


<< 里山の春~芦ケ久保 山の花道&...      湿原風景 >>