空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 02日

精霊たち

e0195587_0333113.jpg


e0195587_0333925.jpg


e0195587_0334735.jpg


天城山にて



美しい山だった。

静かで、優しく、そして荒々しく…。


そして そこには精霊が確かに息づいていた。


ヒメシャラ、ブナ、サクラ、モミジ…


木々たちが会話をしているように感じる。

笑い声が聞こえる気がする。


清い流れ、苔の森、大きな木。


本当に素敵な山だった…。


☆お返事、ご訪問 遅くなって申し訳ありません。
 もうしばらく スローペースになるかと思いますが よろしくお願いします。

by m-kotsubu | 2013-06-02 00:48 | 山歩き | Comments(4)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-02 09:37
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

木の精霊が住んでいるようですね。
神秘的な雰囲気に心が洗われるようです。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡×3
Commented by ten-zaru at 2013-06-02 20:12
kotsubuさん、今晩は。
確かに山の精霊達の息吹を感じます。
まるでその場にいるような感覚を覚えるのは自分だけでしょうか。
Commented by pulala-2 at 2013-06-02 22:06
kotsubuさん、こんばんわ(^-^)
いつも山歩きのレポ、楽しませていただいます。
今日の画像からは精霊たちの息づかいを感じますね。
ラストの木はブナでしょうか。
このような所を歩いてみたいです。
Commented by m-kotsubu at 2013-06-03 22:11
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
天城山、素敵な山でした。
ヒメシャラや大きなブナ、たくさんの木々の鼓動を感じた。
木々の間を歩くのは とても気持ちよかったです。
暖かいコメント、ありがとうございました~^^


<< 緑のニリンソウ      雨あがりの鍋割山へ♪ (2) ... >>