空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 03日

緑のニリンソウ

e0195587_022787.jpg


e0195587_0221722.jpg


e0195587_0222816.jpg


上高地にて


緑のニリンソウ…


私を見つけてくれてありがとう。 ^^







数あるブログや 流れて行くツイッターのつぶやきの中から

私を見つけてくれてありがとう…。



山で出会えた人、山を通して出会えた人、写真を通して出会えた人…


それがリアルなものであっても ネット上のものであっても

大切なものだと思うから…。


たぶん、出会いは偶然であって必然…なーんて。



見つけてくれて ほんとありがとう…^^

by m-kotsubu | 2013-06-03 00:39 | 山歩き | Comments(4)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-03 06:38
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ニリンソウの群生凄い数ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
その中に緑色のニリンソウ♪貴重な花を見つけちゃったね。
緑と白のコントラストもステキですね。
応援ポチッ☆彡×3

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援ポチッ☆彡を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by at 2013-06-03 10:11 x
上高地のニリンソウ、実はこの時季に歩いたことが無いので
状況は分からないのですが、さすがに素晴らしい群生ですね。
初夏の上高地、花々だけでなく野鳥や美しい蝶のメッカでも
あります。時間があればぜひゆっくり歩いてみたいです。
Commented by asitano_kaze at 2013-06-03 17:26
ミドリニリンソウ、出会えたのですね。
幸運の自然の神様が微笑んでくれたのですね。
いや、これはとても不思議でいいようのない美しさですね。
これだけたくさん咲いている白花の中で、出会いの確率は奇跡的なものでしょう。
けれども、出会いは確率の計算ではないと思います。
kotsubu さんのこれまでの、そしてこれからの人生の歩みに、ひとしずくの幸運のプレゼントを落としてくれたのでしょう。
こころはずませてお歩きなさいと。
Commented by m-kotsubu at 2013-06-03 22:20
コメントいただいた皆様へ♪
緑のニリンソウは 上高地ではちょっと有名なようです。
事前にありそうな場所を聞いていたので
その辺で探したら、わりとすぐに見つかりました。
実は3つほど…^^;
なので、そんなにご利益??はないかも~(笑)
この時期の上高地(私も初めてですが…^^;)
とっても綺麗です。
是非行かれてください。^^


<< 丹沢縦走 塔ノ岳~丹沢山~蛭ヶ...      精霊たち >>