空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 05日

揺らめき

e0195587_23393199.jpg


e0195587_23443195.jpg


上高地にて



心が揺れる… なんだかざわざわする…


水面が揺れるように。



※週末からしばらく、雨の島へ行ってきます。
 ちょっとバタバタしていて、レポがなかなか書けません。 m(_ _)m









e0195587_23465055.jpg



たぶん…そこには 心が映る。



雨降るその島で 静かな心を取り戻せるかな…。

by m-kotsubu | 2013-06-05 00:00 | 山歩き | Comments(6)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-05 13:11
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
お忙しそうですね。
雨の島へ行かれるの。
いっぱい楽しんで来て下さいね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by asitano_kaze at 2013-06-05 21:07
ゆらゆらと揺れてますか。
誰しも、ひた隠しにしているだけで、同じじゃあないでしょうか。
私なぞ、傾ぎきって、首がいたいくらいです。
kotsubu さんには山の神様がついておられるじゃありませんか。
下界をはなれて雨ふる島に入り、もうひとりの自分の心模様を眺めてみるのもいいかもしれませんね。
Commented by seseragi.ts at 2013-06-05 21:09 x
kotsubuさん こんばんは~
揺らめき・・美しい水辺の風景は気持ちが良いですね~
上高地での画像これからも楽しみにしています。

週末からしばらく、雨の島へ楽しんで来て下さいね(^・^)
Commented by Sippo5655 at 2013-06-05 22:29
なにかを予感させるような、揺らめき・・・
お気をつけて♪
きっと、素晴らしい出会いがたくさん待っていることでしょう!
p☆
Commented by deep_breath38 at 2013-06-05 23:31 x
こんばんは。
美しい揺らめきですね~。
水ってなかなか難しいです。
自分はたいてい白飛びしてしまいます。
上高地シリーズいいですね~(^^)。
Commented by m-kotsubu at 2013-06-06 00:43
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
水のある風景は好きなので、いっぱい撮っちゃいました。^^
心を映す揺らめき…伝わったかな。
用意に追われています。(笑)
もう少しがんばりますね~
山の神様…ついていてくれるといいのですが。^^;
暖かいコメント、ありがとうございました~♪


<< 神の棲む池      山桜と春の花 生藤山~陣馬山 ... >>