2013年 06月 07日

心に映る風景

e0195587_2325842.jpg


e0195587_23378.jpg


e0195587_233167.jpg


天城山にて


ヒメシャラの幹に耳を当てる。

遥か高い緑を振り仰ぐ。


聞こえるかな?  木々の囁き。


たぶん…もっともっと修行が必要…^^



明日から ずっと行きたかったあの島へ行ってきます。

たぶんそこでは 私の心を揺り動かす、大きな自然と優しい空気が待っていると思うから…。



私の写真を 待っていてくれる人がいる。  それは幸せなこと。


心に映る風景を 撮ってきます。


☆しばらくブログ お休みします。
 戻りましたらまたよろしくお願いします。








e0195587_2334452.jpg


モデル C美ちゃん♪



私の心には 何が映るだろう…。


それが幸せな風景であっても、寂しい風景であっても

そこに私は 心を映したい。


心をこめて。



 

by m-kotsubu | 2013-06-07 23:15 | 山歩き | Comments(6)
Commented by 161212 at 2013-06-08 10:04
こんにちは。
 天城山に行ったんですか。万次郎山、万三郎山、
私も30年ぐらい前に登りました。
 馬酔木の花が多かったように思います。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-08 19:00
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いっぱい楽しんで来て下さいね。
お土産話や写真を楽しみにしていますね。
応援ポチッ☆彡
Commented by soyokaze-1020 at 2013-06-09 08:07
おはようございます♪
美しい風景の中に身を置いて自分を見つめなおすことが出来る!
kotsubuさんは幸せだと思います。
素敵な風景を撮ってきて下さいね。
撮られる写真もますます磨きがかかって素晴らしく腕があがっていますもの☆
楽しみにしています。

Commented at 2013-06-09 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep_breath38 at 2013-06-09 21:56 x
こんばんは。
2,3枚目素晴らしい緑ですね~。
島での写真も楽しみに待ってます~(^-^)。
Commented by m-kotsubu at 2013-06-11 20:40
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
遅くなって申し訳ありません。
いろいろありましたが、無事屋久島から戻りました。
心に映る風景、撮ってきたつもりです。 少ないですが…。
見ていただけると幸いです。
暖かいコメント ありがとうございました~^^


<< 里山の春~芦ケ久保 山の花道&...      神の棲む池 >>