空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 16日

丹沢縦走 塔ノ岳~丹沢山~蛭ヶ岳 (5) 塔ノ岳の夕暮れ

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     ★奥多摩・高尾      生藤山~陣馬山  雲取山  
     ★丹沢          塔ノ岳~丹沢山~蛭ヶ岳  鍋割山



しばらく山行レポ お休みしていました…すみません…m(_ _)m

また復帰しようとは思うのですが…なんだろう スランプかな?(笑)

ちょっと続けてレポを書いて行くということが なんだか今はできないので
途中抜かして ランダムに書いていきます。


塔ノ岳~丹沢山~蛭ヶ岳
(前回は コチラ


前回、丹沢の鳥尾山までのレポを書き そこから塔ノ岳までのレポ…が次に来るはずなのですが
そこはパスします…^^;

長くなってしまうのと スランプのため(笑) 
一気に塔ノ岳まで辿り着いたことにして、今回は塔ノ岳の夕暮れを…^^


塔ノ岳山頂に着き、山小屋にチェックインして、荷物を置いて 夕暮れまでのんびり。

だんだん日が暮れていきます。

1
e0195587_19213987.jpg


2
e0195587_192273.jpg


夕日の中、富士山が浮かび上がります。

3
e0195587_1924531.jpg


4
e0195587_19242732.jpg


5
e0195587_19254484.jpg


山並みも綺麗…

6
e0195587_19255645.jpg


7
e0195587_1926874.jpg


8
e0195587_19272174.jpg


9
e0195587_19273372.jpg


夕日の色が 濃くなっていく…

10
e0195587_19294839.jpg


11
e0195587_1930177.jpg


12
e0195587_19304112.jpg


13
e0195587_1930535.jpg



山で見る夕日は いつも感動してしまう…。

その日歩いて来た道、様々な出会い、そんなことを思い出すから。


そして、ここで夕ご飯を食べに小屋へ戻るのですが そのあともまだ素敵な光景を見ることができます。


それはまた 次回に…^^


                                          続く♪



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 4 . 27 ( 土) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS 60D)

by m-kotsubu | 2013-06-16 19:39 | 山歩き


<< 屋久島の魔法      ニリンソウの咲く道 >>