2013年 06月 17日

梓川~ 流れゆく川のように…

e0195587_23384571.jpg


e0195587_23385366.jpg


e0195587_2339174.jpg


e0195587_23391015.jpg


上高地にて



流れていく川のように 心も同じ場所にとどまってはくれない。


次々に生まれてくる感情は あの時、あの場所での気持ちを待っていてはくれない。


それでも… 心のどこかに、ちょっとだけ残っていたらそれでいいかな。


流れゆく川のせせらぎが 耳から離れないように…。


また次の場所へ向かって 歩いて行こう。


e0195587_2345793.jpg










相変わらず レポが書けずにいます。

残しておきたい気持ちは あちこちにあるのに…。


もしかしたらこのまま レポは書けないかもしれない…。


でも、途切れ途切れではあっても 残して行きたいと思います。


私が歩きながら思った あれこれを…^^

by m-kotsubu | 2013-06-17 23:51 | 山歩き | Comments(8)
Commented by papacamera at 2013-06-18 16:45
綺麗ですね~
飛び込みたくなりますが、足が痛いほど冷たいんだろうなぁ。

記録。残さないと忘れちゃいますからね~
Commented by seseragi.ts at 2013-06-18 18:35 x
kotsubuさん こんばんは~
上高地にて・・流れていく川のように
美しい風景や綺麗な桂川、素敵な思い出も沢山出来たことでよう。

また次の場所へ向かって 歩いて行こう。
素敵な詩ですね~(^・^)
Commented by ten-zaru at 2013-06-18 20:49
kotsubuさん、今晩は。
梓川、懐かしいな~。
生まれが長野県なんでこの綺麗な梓川は大好きです。
有難うございました。
Commented by pulala-2 at 2013-06-18 22:17
こんばんわ(^-^)
上高地は三回ほど行きました♪
梓川のほとりで、清楚なお花・タガソデソウを初めてみた時のこと
懐かしく思い出しました☆
梓川の美しい流れ・・
気持ちのよい散策路・・
素敵なお写真から爽やかな風を感じました・・(^-^)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-18 23:05
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
上高地はステキな所ですね。
清らかな水に吸い込まれて見たいなぁ・・・(*'‐'*) 笑^^
最後のショットは特に気に入りました。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡
いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by 161212 at 2013-06-19 12:40
こんにちは。
 屋久島には、6年前宮之浦岳登山で行きました。
屋久鹿や屋久猿にたくさん出合いました。
 駒鳥やミソサザエなどの野鳥のさえずりが、うる
さいくらいに聞こえました。
 宮之浦の山肌には、たくさんのツツジやシャクナ
ゲが咲いていてとてもきれいでっした。
Commented by m-kotsubu at 2013-06-19 20:44
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
梓川は、本当に美しい川ですね。
透き通っていて、なんだか心を映すみたい…。

宮之浦岳いいですね~
登りたいです。

暖かいコメント、ありがとうございました~^^
Commented by asitano_kaze at 2013-06-19 21:46
こんなふうな水色をしばらく見ていません。
上高地の梓川、その名を聞いただけで清流のイメージが思い浮かびます。
川は澄んでいても濁っていても、ひたすら流れていきますね。
時も同じように一時もそこへとどまってはいません。
こころは保つものではなくきっと川の流れにのせて一緒に海へ向かって進んでいくべきなんでしょうね。
いろんなこころが訪れますから、いま書けなければ書かなればいいと思います。
きっとそれをこころは望んでいるのではないでしょうか。


<< 雨の屋久島物語 (4) 布引の滝      屋久島の魔法 >>