空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 01日

女子山♪ 大菩薩嶺・・・ならぬ大菩薩峠~(笑) プロローグ 

e0195587_2282280.jpg


e0195587_2282938.jpg


e0195587_2283768.jpg


e0195587_2285049.jpg


e0195587_22172936.jpg


e0195587_22173722.jpg



昨日、ツイッターのフォロワーさんで ブログもリンクさせていただいている かわみんちゃん と
女子山オフ会してきました~^^

かわみんちゃんとは ツイッターでよくお話していたのですが
会うのは今回初めて♪

思っていたとおり、とっても気さくで明るい方でした。^^


そして なぜか、山頂を踏めず、知らない間に下山していたというとぼけた山行に~><
(はい・・ 私の方向音痴とルート確認を怠ったためであります・・・ははは・・・)

まぁ、いろいろありましたが とっても楽しい山行でした。^^

かわみんちゃん、ありがと~♪
これに懲りずまた行こうね~! ^^


というわけで 今回は 久しぶりにレポにしたいと思っていますので
ご期待ください?? ^^;


次回アップは いつになるかわかりませんが・・(笑)


※かわみんちゃんのブログは リンクの中にある 
『つながる*noyama』 ですよん♪

by m-kotsubu | 2013-07-01 22:37 | 山歩き | Comments(8)
Commented by mt_kawamin at 2013-07-01 22:42
うぉーっ!は…早っ!
アタシなんて写真取り込んだだけ〜
そしてHANABIを聞きながら物思いにふけて涙してたとこw

あ、記事楽しみにしてまーす(*^^*)ノ
あたしもボチボチ書くね♪
Commented by deep_breath38 at 2013-07-01 23:53 x
こんばんは。
頂上に行かなくても下山できる山なんですね~。(゜。゜)
(感心するところが違う?)
トップと2枚目、新緑が瑞々しい~(^^)。
Commented by shimasaan at 2013-07-02 06:52
大菩薩峠は、晴れていても、頂上まで行かない人もたくさんいますから、結果オーライってことで、いいんじゃないでしょうか。

もし、頂上を越して、その先で道迷いしていたら……けっこう危ないことになっていたかも。

次回は、紅葉の美しい頃に、再挑戦してみてください。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-02 09:46
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
女子山オフ会♪
楽しい登山になりましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡
Commented by seseragi.ts at 2013-07-02 20:08 x
kotsubuさん こんばんは~
女子山オフ会・・大菩薩峠 楽しんできたようですね~(^・^)
私も何度かオフ会をしたことがあります・・
楽しさの期待と不安の少々でしょうか、でも会ってみると楽しいものですよね~
Commented by asitano_kaze at 2013-07-02 23:21
あはは、知らないうちに下山していた、とは。
山は一歩まちがえると迷ってしまい戻れなくなって遭難、ということもありますよね。
遭難の碑はどうしてこんなところで、と思うところに見られることがありますね。
お友達と親交を深められたということでよかったじゃないですか。
Commented by Sippo5655 at 2013-07-03 21:53
楽しく過ごされたようで、何よりでしたね!
霧がかる光景がまた素敵・・・!!
あは、いつの間にか下山していたのですか(笑)
これもまた楽しい思い出となることでしょうね(^-^*)
kotsubuさんらしいエピソード!?
p☆
Commented by m-kotsubu at 2013-07-04 00:22
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
ここは私は二度目。
ちょっと油断しました~^^;
まぁいろいろは、これからレポで書くとして・・・。
楽し一日でした~
暖かいコメント、ありがとうございました~^^


<< 女子山♪ 大菩薩嶺・・・ならぬ...      山は生きている >>