空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 05日

流れる花のごとく

e0195587_234018.jpg


e0195587_23434084.jpg


e0195587_2344343.jpg


e0195587_23442561.jpg



何の花だろう・・・。 遅咲きの山桜?


ひっそりと咲き、ひっそりと散る、山の花。



流れる花のごとく・・・。



☆明日の夜から 日曜まで、尾瀬に行ってきます。
 お返事、ご訪問 遅くなって申し訳ありませんが よろしくお願いします。 m(_ _)m

by m-kotsubu | 2013-07-05 00:07 | 山歩き | Comments(7)
Commented by at 2013-07-05 11:36 x
なんの花弁だろう。
いろいろ考えてますが、思い当りません…
週末の尾瀬、たくさんの花々が迎えてくれますね。レポも
楽しみです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-05 13:37
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
週末は尾瀬ですか。
いいなぁ~~近くなら出掛けるのですが・・・
ステキなお土産話を楽しみにしていますよ☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡
Commented by Sippo5655 at 2013-07-05 22:05
いいですね、流れる花のごとく・・・
一緒に心寄り添い 流れてみたい。
散る花が、こうして流れてゆく先には
どんな夢が待っているのだろう。
尾瀬ですか!
素敵な出会いがたくさんありますように・・!!
p☆
Commented by seseragi.ts at 2013-07-06 22:09 x
kotsubu さん こんばんは~
流れる花のごとく・・素敵な画像ですね~
今頃は尾瀬で楽しみながらもうお休みの時間でしょうか?
明日も楽しんで来て下さいね~(^・^)
Commented by asitano_kaze at 2013-07-06 22:59
白い花びら、どこかで落ちて、水に運ばれて集まっていますね。
濡れた姿が実に美しいです。
ラストの光を宿した緑の葉の重なり、これもすてきです。
尾瀬、お気をつけて。めいっぱい楽しんできてください。
Commented by deep_breath38 at 2013-07-07 20:42 x
こんばんは。
何の花でしょうね~。
尾瀬も今ごろがベストシーズンでしょうか?
きっと緑が滴っていることでしょう。
お写真楽しみにしてます~(^^)。
Commented by m-kotsubu at 2013-07-08 22:21
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
なんの花だろう・・・
そう思ってこの時も上を見上げたのですが
残っている花はなくわかりませんでした。
水に落ち、流れていく花の姿が美しかったこと、覚えています。
暖かいコメントありがとうございました~^^


<< 尾瀬紀行 2013年 初夏 ~...      女子山♪ 大菩薩嶺・・・ならぬ... >>