空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 22日

赤岳にて

e0195587_23403859.jpg


e0195587_23404854.jpg


e0195587_23405618.jpg


e0195587_23411485.jpg


e0195587_23412137.jpg


e0195587_2343653.jpg


赤岳にて


八ヶ岳最高峰 赤岳に行ってきました。^^

真っ青な夏の空に 思いっきり近い場所。


気持ちよかったな。 最高だった。



たった一人で何もわからず山を始めた2年前。

あの頃は こんな場所に立てるとは思ってもいなかった。


赤岳ごときで・・・って 山やってる人は思うかもしれないけど

周りに頼る人も 教えてくれる人も誰もいなかったあの頃の私にとっては 夢のようだった。


山を初めてから出会った人たち、

私を支えてくれた人 そして今も、私に力を貸してくれる人。

そして山友たちに 感謝。^^


私の今年の目標の山に登る日まで あと1ヵ月。





e0195587_234168.jpg


でも、それはたぶん通過点。


私は ずっと山に憧れ、山に行き続けるだろうと思う。




そしてずっと撮り続けて行きたいと思う。 

美しい自然の姿を。

by m-kotsubu | 2013-07-22 00:14 | 山歩き


<< 尾瀬紀行 2013年 初夏 ~...      至仏山にて >>