2013年 08月 01日

夏空

e0195587_1947610.jpg


e0195587_19471246.jpg


八ヶ岳 行者小屋より赤岳


真っ青な空、白い雲、聳える山並み。

夏だ。 大好きな夏。


今年の夏も 思いっきり楽しもう! ^^



なんだかバタバタしていて ずっと更新&ご訪問できずに申し訳ありません。

なぜか忙しい日々を送っています。
理由は おそらく山です。^^;

写真もずいぶんたまっているのですが、PCにゆっくり向かう時間がなかなかとれなくて・・・^^;

夏は忙しいのです。(笑)

夏山も沢も、私を呼んでいるので。^^


今週末も出かけますので、また更新できるのは来週になるのでは・・・と思いますが
皆様、素敵な夏をお過ごしください!

お体に気をつけて~♪ ^^

by m-kotsubu | 2013-08-01 20:10 | 山歩き | Comments(4)
Commented by pulala-2 at 2013-08-02 23:17
気持ちのよい青空ですね!
夏の空は雲が大きくて絵になりますね。
面白い雲がでていたらついカメラを向けてしまいます♪
でも私はm-kotsubu さんと違い、夏が苦手なんですよ・・((´ω`))
どうぞお体に気をつけて・・山を楽しんでくださいね。
Commented by Sippo5655 at 2013-08-03 20:52
夏!!
満喫されていらっしゃるようですね!
どうぞお体にお気をつけて
夏の山を、めいっぱい楽しんでください!
p☆
Commented by deep_breath38 at 2013-08-03 21:59 x
こんばんは。
夏はやっぱり山ですよね~。
東京は炎天下だし…(^^ゞ。
自分も8/6~8、2泊3日で恒例の霧ケ峰方面行って来ます~。
Commented by m-kotsubu at 2013-08-05 22:52
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
夏山はいいですよ~
爽やかで雄大で。
ほんと毎日暑いので、山に篭りたいです。(笑)
暖かいコメント、ありがとうございました~^^


<< 青空に向かって~天狗岳より      沢登りの記憶 >>