空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 04日

青空に向かって~天狗岳より

e0195587_2316226.jpg


e0195587_2316336.jpg


e0195587_23164026.jpg


e0195587_23164981.jpg


e0195587_2317062.jpg


e0195587_2317895.jpg


e0195587_23201640.jpg


八ヶ岳 天狗岳にて



青い空に向かって登って行くこの感じ。

たまらなく好き。


少しでも空に近づきたくて・・・。



先々週に続き、土日で八ヶ岳の天狗岳に行ってきました。
(その間には ソロで丹沢の山に行っていますが、アップが追いつきません ^^;)


今回の山行は 私にとっていろいろな意味で、いろいろ考えさせられた山行でした。

というより、事前の計画をたてる段階で ちょっといろいろと大変だったというべきか・・・^^;


でもこうして 素敵な風景を見ることができて とっても嬉しかった。

一緒に行った友達に、楽しんでもらえてよかった。


私はまだまだわからないことも 知らない世界もたくさんあるけど
これからもたくさん山を旅して いろんな世界を見て行きたいな。
  




山ではなぜか、ふだんあまり話せないことも話せたりして・・・^^;


今回一緒に行ったOちゃんとは 初めての二人旅だったけど
いろいろ話したな。

不思議。


きっと山では 心を開くことができるからかもしれない。


楽しかった。 ありがとう ^^

by m-kotsubu | 2013-08-04 23:50 | 山歩き


<< 尾瀬紀行 2013年 初夏 ~...      夏空 >>