2013年 08月 11日

西沢渓谷にて

e0195587_046592.jpg


e0195587_0461269.jpg


e0195587_0462023.jpg


e0195587_0462835.jpg


e0195587_0463920.jpg


e0195587_046468.jpg


西沢渓谷にて


美しい流れ、光と影。 色を増していく緑。

大好きな風景。



今日・・・というか もう昨日ですね。^^;

奥秩父にある西沢渓谷に行ってきました。


猛暑の東京から逃げ出したつもりだったのですが ここも思ったよりずっと暑かった・・・^^;


でも、水の流れはやっぱり癒されますね。


本当に綺麗な エメラルドグリーンの水でした。


もし、時間がたくさんあったなら 私は何時間もここにいただろうな・・・。



※お返事、ご訪問 遅れて大変申し訳ありません。
 少しずつ再開していきます。 ^^;





あぁ・・・ 沢に行きたいなぁ・・・ってずっと思ってた。


そして、紅葉の頃の沢を想像して すっごくたまらなく行きたくなった。


秋に来れたらいいな・・・。

by m-kotsubu | 2013-08-11 01:03 | 山歩き | Comments(7)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-08-11 10:27
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

猛暑が続いていますね。
こう暑いと沢で遊んでみたいです。(*'‐'*) 笑^^

爽やかな涼しさをありがとう♪~~
応援ポチッ☆彡
Commented by seseragi.ts at 2013-08-11 19:13 x
kotsubuさん こんばんは~
西沢渓谷の美しい流れエメラルドグリーンの水は綺麗ですよね~
涼しさを感じながら素敵な画像を楽しませてもらいました(^・^)

私は紅葉時期に もう5、6年前ですが行ってことがあります。
あの頃の素晴らしい風景を思い出していました~
Commented by soyokaze-1020 at 2013-08-13 09:12
おはようございます♪
連日の猛暑にうんざりです。
渓谷は涼やかでいいでしょうね?
美しい色の流れ、音まで聴こえて来るようです。
トップトラスト、光と影、透き通る水、とても爽やかです。

Commented by Sippo5655 at 2013-08-13 20:29
真夏の沢、心から癒されたことでしょう。
今年の猛暑は半端なく暑いですよね。
エメラルドグリーンの水・・・飛び込みたい!!
お魚もいるのかな~♪
そうですね、秋になってまたお出かけしてみるのもいいですね☆
p☆
Commented by 161212 at 2013-08-14 00:00
こんばんは。
 西沢渓谷から甲武信岳に11年前に
登りました。
 秋の紅葉がきれいだとか、いつか秋
の写真を見せてください。
 
Commented by trekker-k at 2013-08-14 20:20 x
ご無沙汰してます。この季節は、標高の高い山に登るか、水の流れに涼むか、どちらかになりますね。西沢渓谷の青く澄んだ水、写真から清涼感が伝わってきます。
Commented by m-kotsubu at 2013-08-14 21:59
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
こうして見ると、たぶん涼しく思えるでしょうが
ここは甲府盆地にほど近い場所。
かなり暑かったです。^^;
でも、美しい水の流れは涼を運んでくれますね。
秋にまた行きたい場所です。
暖かいコメント、ありがとうございました~^^


<< 沢登りの記憶~2013. 8....      八ヶ岳 苔の森より >>