空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 22日

槍ヶ岳山頂へ♪

e0195587_20123166.jpg


e0195587_20293340.jpg


e0195587_2013367.jpg


e0195587_20131988.jpg


e0195587_2013356.jpg


e0195587_20135356.jpg


e0195587_2031429.jpg


e0195587_20315472.jpg


e0195587_203243.jpg


e0195587_20321468.jpg



小屋でひと休みして いざ槍ヶ岳へ。


なんだかもっとドキドキするかな~と思っていたのだけど それほどでもなかった。

次から次へと流れていくガスが 幻想的で綺麗だったのを覚えている。


私は わりと高いところは平気なので 怖さはなかったな。

なんだかあっけなかった。


山頂では ガスが晴れてくれた。^^


そう、最初の記事で書いたように、とっても気持ちよかった。

今までの長く辛かった道のりのことが 全部どこかに消えていく。


それはとっても素敵なご褒美だった。 






あれからもうすぐ1週間になりますが なんだかあの時のことが遠い昔のように思えてしまいます。

ほんとに行ってきたのかなぁ~ なんて。(笑)


そしてもう 次の目標を考えてる。

来年の夏のこと。


何かのために登ってるわけじゃないけど 

何か目指すものがあると 毎日を頑張れるような気がするから。 ^^

by m-kotsubu | 2013-08-22 21:10 | 山歩き | Comments(4)
Commented by ten-zaru at 2013-08-23 20:41
m-kotsubuさん、ご無沙汰です。
遂に高みまで登ったんですね。
レベルが上がるたびにパワーが増しているように感じます。
迫力ある風景に、こちらもパワーをもらました。
Commented by Sippo5655 at 2013-08-23 22:10
ひゃあ~、標高3000m級の山頂!
寒いくらいなのでしょうね・・・
クラクラしそうです^^;
もう、来季の夢準備ですか!
「夢」 そして「目標」
素晴らしいことです。
頑張ってくださいね!
p☆
Commented by papacamera at 2013-08-25 13:19
凄いなぁ。
下界の人だったkotubuさんが天上界の人に。
遠い存在の人になってしまった感さえします。
一歩踏み出すことの大切さを改めて感じました。
おめでとうございます。
Commented by m-kotsubu at 2013-08-26 00:00
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
いえいえ、そんなに褒めていただいても何もません。(笑)
そんな大変ではないです。
長い距離歩く体力があれば。^^
暖かいコメント、ありがとうございました~^^


<< 沢登りの記憶~2013. 8. 24      長い長い道のり~横尾から槍ヶ岳まで >>