空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 05日

槍ヶ岳の朝

e0195587_2343579.jpg


e0195587_23431454.jpg


e0195587_2343213.jpg


e0195587_23433064.jpg


e0195587_23433863.jpg


e0195587_23434637.jpg



5時12分・・・  日が昇る。

ガスでほとんど見えない。


でも、流れていくガスの中から 一瞬だけその姿が見える。

ほんの一瞬だけ。


みんな その瞬間を待っていた。

冷えて澄み切った空気の中で。


綺麗だったな。

やっぱり山の朝は素敵だ。


槍ヶ岳に別れを告げ、長い長い道を下っていく。


朝がやって来る。






あれから、もうすぐ1ヵ月がたとうとしています。

早いな・・・。^^;


この1ヵ月の間にも、私はいろいろ迷い、悩み・・・(っていうほどでもないか?^^;)

とにかくもがきながら 毎日を過ごしています。


私の前に いつも立ちはだかる壁を、私はなかなか越えられないでいるけど

でも、いつか向こう側に行ける日が来るかな・・・と思っています。


その日が来るまで

のんびりと楽しみながら 山と沢とそれから大きな自然と向き合って 

ちょっとずつ前に進んでいけたらいいな。


そう、一生かけて・・・ 楽しんでいけばいいんだよね。

焦らないで。 ^^


※金曜の夜から、北アルプスに行ってきます。
 お天気がちょっと心配ですが、楽しんできますね♪

 素敵な風景に出会えますように・・・。

by m-kotsubu | 2013-09-05 00:05 | 山歩き


<< 北ア 燕岳  想いを残す山~悪...      のんびりハイク♪ 霧ヶ峰~ (... >>