空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 30日

秋の上高地~焼岳

大正池から焼岳

e0195587_19445921.jpg


焼岳山頂より

e0195587_19461198.jpg


e0195587_19464137.jpg


e0195587_19465421.jpg


焼岳の噴煙

e0195587_19474852.jpg


山頂付近の色づくナナカマド

e0195587_19495276.jpg


焼岳の秋風景

e0195587_19511784.jpg


テント場からの夕暮れ

e0195587_19523376.jpg


夕暮れの穂高

e0195587_19533094.jpg


梓川支流

e0195587_19535677.jpg


上高地の朝

e0195587_19551100.jpg


上高地の秋

e0195587_19552948.jpg


e0195587_1956612.jpg


梓川

e0195587_19562173.jpg



何から話したらいいのだろう・・・。

300枚近く撮った写真を 何から載せたらいいのだろう。


ほんのり秋の色に染まり始めた上高地は泣きたくなるほど美しく

焼岳は、凛々しく私を魅了し、穂高の山並みは気高く美しかった。


そして大好きな梓川は この日も変わらずに澄んで輝いていた。


私は、一人の時間を心ゆくまで楽しみ 美しいこの場所にまた元気をもらった。


今日は誕生日。

私はこの旅をちょっとだけ早い自分へのプレゼントにしよう・・・そう思った。



土日、上高地へ行き焼岳に登ってきました。

先週の八ヶ岳の続きもアップしたいのですが、とりあえず今日は速報。^^


秋の上高地。  焼岳登山。

いつか行きたいと思っていた 私の今年の小さな夢。

叶えることができてよかった・・・。


また不定期になりますが、写真を少しずつアップしていきたいと思います。


           山が好きだという言葉の中には登頂の楽しみだけでなく、
           山の生物も、山の姿の厳しい美しさも、
           雲や雪のつくり出す変化もみな一緒になっての魅力なのである。

                                槇 有恒







一人旅だからこそ感じたたくさんの人の暖かさ、

今回も私に色々教えてくれて 背中を押してくれた師匠?


この旅で出会った美しい風景と暖かい人たちに 心から感謝します。



       

by m-kotsubu | 2013-09-30 20:32 | 山歩き


<< 初秋の北八ヶ岳~にゅう 山頂より      初秋の北八ヶ岳~白駒池周遊 >>