空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 26日

秋の訪れ by 上高地

e0195587_2345123.jpg


e0195587_2351995.jpg


e0195587_2353468.jpg


e0195587_2354752.jpg


e0195587_23613.jpg


e0195587_2361460.jpg


e0195587_2363337.jpg


e0195587_2365072.jpg


e0195587_237689.jpg


e0195587_2371820.jpg


e0195587_2373897.jpg


2013. 9. 29  撮影


9月の終わり 色づきはじめる木々。

これから、美しい季節が始まる。

大好きな季節。

色づく季節を追いかけて ずっとずっと山を旅していたい。




9月の終わりのこの頃、上高地の秋は 始まったばかりで 

私は色づき始めた木々を 楽しみながら、大正池まで歩きました。


梓川は光によって色を変え、初々しい紅葉は 朝の光を浴びて輝いていました。


山の秋は本当に短くて 今はもうこの場所も冬支度を始めているのだろうな。


今年は台風が多くて 紅葉をまだ堪能しきれていないけど、低山の紅葉はこれから。


過ぎ行く季節を感じながら 山を歩きたいな・・・♪


※ご訪問 なかなかできずに申し訳ありません。 m(_ _)m







いろんな種類の山があるけど・・・

うーん、例えばピークハントとか 縦走とか。


私は 山を旅して歩きたい。

移り変わる季節、流れていく風景、心に感じることをカメラに収めながら

いつか ロングトレイル歩きたいな・・・^^

by m-kotsubu | 2013-10-26 23:38 | 山歩き


<< 晩秋の奥日光~湯滝      上高地の朝 >>