2013年 10月 28日

晩秋の奥日光~湯滝

e0195587_22455120.jpg


e0195587_2246120.jpg


e0195587_22462416.jpg


e0195587_22473682.jpg


e0195587_22474999.jpg


e0195587_22475722.jpg


e0195587_2248756.jpg


e0195587_2248195.jpg


e0195587_22482771.jpg


e0195587_2248351.jpg


e0195587_22484338.jpg


2013. 10.27  撮影


綺麗だ・・・  

紅 赤 橙 黄 ・・・   ひとつとして同じ色のない秋。

そして流れ落ちる激しい水。

浮かぶ枯葉。

目に映る全てが愛おしく、私の心に迫る…。

過ぎてゆくこの季節を惜しむように。



昨日、奥日光へ行ってきました。

湯滝から始まり、小田代原~戦場ヶ原~竜頭の滝 まで。


滝は観光客で賑わっていたけれど、湿原に入るとどこもとても静かで

深まっていく秋を 肌で感じ、心で感じてきました。


そして、感じるままに写真を撮ってきました。


この季節の美しさ、華やかさ、そして移り変わっていく時のせつなさ、寂しさ、旅情・・・



また少しずつアップしていきたいと思います。

見ていただけたら 嬉しいです…。^^

by m-kotsubu | 2013-10-28 23:11 | 山歩き | Comments(9)
Commented by でん at 2013-10-29 10:46 x
日光の紅葉は奥が深くて好きなんです。
しっぽりと落ち着きますね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-29 17:49
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
奥日光も雇用が綺麗ですね。
27日に行かれたんだね。
滝の水しぶきに紅葉が綺麗ですね。
素晴らしいショットを拝見させて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by seseragi.ts at 2013-10-29 19:01 x
kotsubuさん こんばんは~
晩秋の奥日光も綺麗に色づいていますね~
湯滝も迫力あり滝好きの私には最高の眺めです(^・^)
カモさんも嬉しそう・・・
Commented by trekker-k at 2013-10-29 20:38 x
カエデの真っ赤なモザイク模様が素敵です。水際の紅葉は見事ですね。しっとりと濡れた落ち葉にも趣があります。
Commented by soyokaze-1020 at 2013-10-30 08:48
おはようございます♪
山はすっかり紅葉しているのですね。
秋が来ないまま冬が訪れたような寒さを感じ、紅葉を忘れるところでした~^^
我が家の庭は金木犀がやっと咲き始め、散歩道の桜並木も葉の先がチラホラ色づいてきたところです。
深まりゆく秋、色鮮やかな秋、済んだ空気の秋、楽しませて戴きました。

Commented by papacamera at 2013-10-31 08:21
いい時期に行きましたね~
奥日光はさすがに冷え込んでしっかり紅葉。いいなぁ。
サッカー、さぼってお出かけしたいです(笑)
Commented by m-kotsubu at 2013-11-01 00:41
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
この時期の奥日光に行くのは始めてでしたが綺麗でしたね。
人も思ったより少なくて、美しい紅葉を満喫できました。
少しずつアップいていきます。
見ていただけたら幸いです。
温かいコメント、ありがとうございました~^^
Commented by asitano_kaze at 2013-11-06 20:38
奥日光の湯滝、3枚ともすばらしいですね。
私はこの滝がもっとも好きです。
色づきはじめていますね。
今年は色づきがいまひとつと言われていますが、奥日光は美しいみたいですね。
Commented by m-kotsubu at 2013-11-07 23:39
asitano_kazeさん♪
こんばんは~
湯滝、迫力ありますよね~
私も好きです。
奥日光、綺麗でしたよ。 とっても気持ちよかったです。
ありがとうございます ^^


<< 秋の訪れ by 上高地 Ⅱ       秋の訪れ by 上高地 >>