空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 10日

晩秋の奥日光~深まる秋の中を Ⅱ

e0195587_1981412.jpg


e0195587_1983017.jpg


e0195587_1993129.jpg


e0195587_1994020.jpg


e0195587_19952100.jpg


e0195587_1910890.jpg


e0195587_19113731.jpg


e0195587_19114647.jpg


e0195587_191159100.jpg


e0195587_19124858.jpg


e0195587_19125931.jpg


e0195587_1913889.jpg


e0195587_19131785.jpg


2013. 10.27  撮影


なんだか毎日バタバタと過ごしていて、
奥日光に出かけたのが 遥か昔のように感じます。

湯川沿いの散策路は静かで美しく 落ちた葉で紅く染まる道も とっても綺麗でした。

小田代橋を渡ると 明るい白樺林が広がり、カラマツの黄葉が美しくて・・・。


そして 目の前が開けると そこには美しい男体山が姿を現しました。


そういえば、冬に一面の銀世界の中 ここを歩いたな。

あの時も、ここから見た男体山がとっても綺麗だった。


同じ場所から見る景色も、季節が変わると また違う姿を見せてくれる。

ステキだなぁ・・・  そういうのって。


そんなことを思いながら、私は 男体山を眺めていました。

by m-kotsubu | 2013-11-10 20:42 | 山歩き | Comments(2)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-12 09:02
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
晩秋の奥日光♪素晴らしいですね。
深まる秋のショットを拝見出来て幸せ気分です。☆ъ(*゚ー^)v♪
これからは寒くなって来ますので お身体ご自愛くださいね。
応援♪ポチッ☆彡
Commented by seseragi.ts at 2013-11-12 20:10 x
kotsubuさん こんばんは~
晩秋の奥日光の深まる秋の中を楽しみながら素敵ですね~
モミジの落ちた木道を歩きながら・・・
美しい男体山のある風景もとても素晴らしいです(^・^)


<< 紅葉の金峰山 テント泊~2日め Ⅰ      紅葉の金峰山 テント泊~1日め >>