空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 09日

入笠山にて♪ 

e0195587_20554221.jpg


e0195587_20555149.jpg


e0195587_20555931.jpg


e0195587_20561076.jpg


e0195587_2056188.jpg


e0195587_20562535.jpg


2013.12. 8 入笠山にて


キラキラ光る真っ白な雪。

見上げる青空と樹氷。

風に舞ってはらはらと落ちてくる雪。


雪山は 本当に美しい。




雪が踏みたくて でも、雪山初心者なので、がっつりの山には行けないし・・・^^;

ゴンドラで一気に行けて、ちょっとだけ登る 入笠山に行ってきました。


お天気よくて 山頂からの眺めも最高!  ^^

でもさすがに山頂は 寒かった~><


写真はあまり撮らなかったのですが ちょっとずつまたアップします。

by m-kotsubu | 2013-12-09 21:07 | 山歩き | Comments(4)
Commented by seseragi.ts at 2013-12-09 22:05 x
kotsubuさん こんばんは~
入笠山ではもう美しい雪景色なんですね~
キラキラ光る真っ白な雪の輝きは綺麗~の一言です(^・^)
でも雪山ってやはり寒いんでしょうね~
Commented by Sippo5655 at 2013-12-10 22:09
冬の雪山・・・
心身共に引き締まる爽快感に包まれたことでしょう!
清涼な空気が、ここまで流れてきたようです^^
私が出かけたら、たぶん入口で縮こまってしまったかな^^;
kotsubuさん 強い!!
p☆
Commented by asitano_kaze at 2013-12-11 17:31
雪の質がさらさらしていて、美しいですねぇ。
樹氷も青空もき~んとすんだ空気感がでていますね。
Commented by m-kotsubu at 2013-12-11 21:00
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
雪はそう多くなかったのですが、じゅうぶん楽しめました。
山頂は寒かったけど・・・^^;
雪山は美しいですね。 青空だったらなおさら。
気をつけて、楽しみたいと思います。
ありがとうございます。^^


<< 入笠山 山頂にて      笠取山 山頂にて~夢を追って・・・ >>