2013年 12月 11日

入笠山 山頂にて

e0195587_20554100.jpg


北アルプス

e0195587_2061572.jpg


乗鞍岳?

e0195587_2063085.jpg


富士山

e0195587_2063994.jpg


八ヶ岳

e0195587_20747.jpg


e0195587_2071492.jpg


2013. 12. 8 入笠山にて


山頂は まさに360度の展望で、素晴らしかったです。

風がちょっと強くて、めちゃ寒かったけど・・・


そのさむーい山頂で、私たちは餅ピザなどなど 山ごはんしたり、写真撮ったり・・・

2時間くらいのんんびりしてしまったので 冷え冷えになってしまいました~(笑)


こんなふうに、のんびーり過ごす山の時間も とっても楽しいな。


山には いろんな楽しみ方がある♪






今日 思いきって 憧れていた旅を仮予約しました。

まだ先のこと。

休みが希望どおり取れるかわからないし、本当に行けるかどうかわからないけど・・・^^;


美しい山々を眺めながら、トレッキング。

大きな自然に抱かれて 私はたぶん何か変われる気がする。

自分がどれだけちっぽけな存在で、抱えている悩みなんかも ほんのちっぽけなことなんだ・・・って
きっとわかる気がする。


たぶん・・・ 今が行くチャンスなんだ・・・と思います。

いろんな意味で。


私の目が、美しい風景を映してくれるうちに 行きたいところにたくさん行こうと思います。

お金も 大変だけど・・・><


私の時間は あと何年くらいあるかな・・・。

by m-kotsubu | 2013-12-11 20:53 | 山歩き | Comments(7)
Commented by seseragi.ts at 2013-12-11 21:23 x
kotsubuさん こんばんは~
入笠山 山頂にて・・・
綺麗な青空や美しい山々の風景は素晴らしいですね~
懐かしい乗鞍や富士山も輝いて見えてきます。
360度の展望、私も眺めてみたいです(^・^)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-12 09:21
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
久しぶりにコメントです。m(__)m
毎日訪問はしているんだよ(*'‐'*) 笑^^
入笠山 山頂からの眺めは最高ですね。
寒いと空気も澄んで綺麗な山容が見えますね。
応援ポチッ☆彡
Commented by deep_breath38 at 2013-12-12 23:04 x
こんばんは。
仮予約オメデトウございます。
以前香港アイドルにハマっていたころ、仕事の忙しい7月のさなかに突然香港に行きたくなり、昼休みに電話予約。取れたの8月末だったけど、行ってみるとハマっていたアイドルの主演映画が大ヒット公開中でした。しかも、予約入れた日が公開初日だった…!
突然何かを思い立ったときには、絶対理由があります。
良い旅になりますように。
Commented by nabe_kuma at 2013-12-13 00:12
こんばんわ~
入笠山の山頂からの眺め,本当素晴らしいですね!
kitsubuさんが登ってきた山が 白く 遠くに見える.. 嬉しいですね。
今度はどこを目指しているのかな?
何となく 分かりそうな気がします..
kotsubuさんの ここ数年の活動範囲の拡がりは,驚くばかりです。
でも kotsubuさんの時間は,私に比べたら まだまだいっぱいありますよ(笑)。
せっかくの人生 あせらず,大自然を じっくり思うがままに楽しんでくださいね!
Commented by 鉄砲玉 at 2013-12-13 07:23 x
ご無沙汰しておりました。

乗鞍岳は高山市方向からしか見ていませんでしたが、
反対側から見るとこう見えるのですね。
確かに山並みを反対にすればこうなると思います。

山って逆の方向が全て反対に見えるということは少ないのですが、
これは納得です。

ちなみに私は入笠へは何度か行っていますが、何時も湿原までで・・・
今度は山頂を目指しますね。
Commented by 161212 at 2013-12-13 22:20
こんばんは。
 北アルプスの山並みきれいですね。
Commented by m-kotsubu at 2013-12-15 20:37
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
いつもお返事遅くて申し訳ありません。
この日はとっても天気がよく、最高の展望でした。
でも・・・寒かった~><
コメントありがとうございます。
一人ずつ、お返事書けずにすみません・・・^^;


<< 忘年山行 その①  陣馬~高尾...      入笠山にて♪  >>