空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 14日

忘年山行 その①  陣馬~高尾 縦走~♪

e0195587_22481586.jpg


e0195587_22483188.jpg


e0195587_22484159.jpg


e0195587_2248512.jpg


e0195587_2249188.jpg


e0195587_22491221.jpg


e0195587_22492125.jpg


e0195587_22492943.jpg


2013. 12. 14 陣馬~高尾縦走


キーンと張り詰めた山の空気。

木漏れ日がユラユラ揺れる静かで穏やかな道。

青く澄んだ空。


やっぱり山はいいな♪  



忘年山行と称して 夏に槍に登った仲間と 陣馬~高尾を縦走してきました。

お天気は最高!
人もわりと少なくて 気持ちいい山歩きができました♪



雪を被った富士山。

午後の日差しに光るススキ。

シモバシラ。(植物の・・ですよ♪)


もし一人だったら たぶん何度も立ち止まり 写真を撮ってしまっただろうけど・・・^^;

山は被写体に溢れていますね。


仲間や友達と歩く山は とっても楽しくて好きだけど

そろそろ一人で 写真を撮る旅にでたくなりました・・・ ^^






次の旅まで 1週間。

明日から 島へ渡る準備を始めます。


初めての一人の船旅。

不安なこともたくさんあるけれど、

それよりも そこで出会えるだろうたくさんのことに 私はわくわくしています。



大きな自然の中で たくさん写真撮ってきたいな。


私の忘年山行は もう少し続きます♪  ^^

by m-kotsubu | 2013-12-14 23:15 | 山歩き | Comments(0)


<< 森へ・・・      入笠山 山頂にて >>