空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 31日

2013 忘年山行~石老山♪

2013年も 今日1日になってしまいました・・・^^;

ご挨拶は またあとでさせていただくとして・・・
とりあえず昨日行った忘年山行の写真を 今年中にアップしたいと思います。


昨日は 山友と、中央線沿い、相模湖近くの石老山に行ってきました。

石老山はその名のとおり、大きな石がたくさんあって 何岩とかなんとか名前がついているのですが
それはあまり撮らなかったので割愛~^^;

お天気よくて 最高の陽だまりハイクができました~^^

途中の桜山展望台より。

e0195587_11251952.jpg


e0195587_11255897.jpg


相模湖綺麗~^^

e0195587_11261135.jpg


桜道という素敵な名前の登山道を行きます。
春は桜が綺麗なのかな~? ^^

冬の日差しはほんとありがたい~^^
歩いていると ぽかぽか♪

e0195587_1151773.jpg


落ち葉いっぱい! サクサク踏んで歩くの気持ちいいです。

e0195587_11511522.jpg


日陰は霜柱がいっぱいです。

e0195587_1153126.jpg


融合平見晴台より

e0195587_11535918.jpg


e0195587_11565247.jpg


山頂到着~^^

e0195587_1157611.jpg


富士山 綺麗~^^

e0195587_122513.jpg


さて! 本日のメインイベント♪   忘年ランチですよ~^^

豪華~(笑)   美味い! 

e0195587_1232953.jpg


そして、うどんを入れて第2弾! (笑)

e0195587_12538.jpg


でもってデザートは コーヒーとチーズケーキ(もどき~笑)

どんだけ食べるの~?(笑)

e0195587_1255665.jpg


山頂には かれこれ2時間近く山頂にいたかな? 
かなり冷えてきたの ようやく撤収~^^;

真っ白で綺麗だった富士山も 色が変わってきました。

e0195587_12132417.jpg


小さなピーク。 大明神山。

e0195587_12204689.jpg


途中の見晴台より 雪をかぶった南アルプス。

e0195587_12245335.jpg


富士山。

e0195587_122576.jpg


e0195587_12264583.jpg



真っ青な空が綺麗だった 今年最後の山。

2013年 登り納めにふさわしい、楽しい充実した、そしていっぱい食べた山行でした~^^


ということで・・・ 2013年ダイジェストは また夜までに・・・書く・・・予定。

訪問&お返事 ご挨拶・・・ もう少し待ってくださいね~^^

by m-kotsubu | 2013-12-31 12:32 | 山歩き | Comments(0)


<< 小笠原旅行記~ ④ 小笠原海風景      小笠原旅行記~ ③ 父島風景&... >>