2014年 01月 25日

白銀の世界へ

e0195587_0211653.jpg


e0195587_0212388.jpg


e0195587_0213198.jpg


2013年1月 北八ヶ岳にて (再掲載)


がっつりの雪山はやらないつもりでした。

末端冷え性で寒いの苦手だし・・・ 去年北横岳に登ったとき強風で飛ばされそうだったし・・・^^;


でもやっぱり あの美しい世界は 一度出会ったら忘れられない。


不思議ですよね。

若い頃、さんざんスキーには行ったはずなのに その頃は雪山の美しさなんて気づかなかった。

ただスピードを出して滑りおりることが楽しかった。


歩くから気づく美しさなのか・・・ それとも歳をとったせい?(笑)


明日・・・・もう今日ですが・・・ からしばらく週末は 雪山三昧。
(2月半ばは 北海道に行きます ^^)

あの美しい白銀の世界に身をおいて 思いっきり楽しみたいと思います♪


※小笠原旅行記も のんびりですが続けてアップしていきますので よろしくお願いします。

  ご訪問、お返事、なかなかできずに申し訳ありません。
  もうしばらくお待ちください。





今年は いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

枠にとらわれず 自分の心に正直になって。 ^^

by m-kotsubu | 2014-01-25 00:57 | 山歩き | Comments(4)
Commented by deep_breath38 at 2014-01-25 22:08 x
こんばんは。
美しい白銀世界のお写真、楽しみに待ってます。
お気をつけて行ってらっさい!(^^)
Commented by Sippo5655 at 2014-01-26 22:50
白銀の世界・・・!!
心が洗われるようです。
私も、寒さに弱いから、実際に身を置くことはできないかもしれませんが^^;

自分の足で歩いて 初めてわかることって、ありますよね。

時の流れの違いとともに

今年も、夢いっぱいですね。
どうぞ、お体にお気をつけて 心が赴くままに

大自然の活力を、いっぱいもらって

また、伝えてくださいね!

p☆
Commented by asitano_kaze at 2014-01-27 17:41
雪山の魅力は実際に体験しないとわからないといいますが、体験したことのない私はただ憧れています。
雪と青空はほんとにお似合いですね。
そのときどきの自分がいて、楽しさも目の向け方も違いますよね。
今を生きているから、それでいいんだと思いますけど。
Commented by m-kotsubu at 2014-01-27 22:43
コメントいただいた皆様へ♪
以前載せた写真で申し訳ありません・・・^^;
雪山は魅力的ですが 同時に危険と隣り合わせでもありますね。
じゅうぶん気をつけないと・・・と思います。
青と白の世界は 本当にステキ♪
また行きたいです。 ありがとうございます~^^


<< 小笠原旅行記~ ⑩ ハートロッ...      小笠原旅行記~ ⑨ ハートロッ... >>