空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 08日

小笠原旅行記~ ⑫ ハートロックトレッキング Ⅴ

こんばんは。 ^^

ものすごい雪が降り続いている東京ですが 皆さん大丈夫ですか?

寒い日に 寒い写真もなんなので? 小笠原の旅の続きを~^^


森を抜けて 少し開けたところに出ました。

キラキラ光る青い海・・・ 小笠原の海です。

e0195587_19163056.jpg


e0195587_19202276.jpg


空も蒼い・・・^^

e0195587_19204162.jpg


e0195587_1921919.jpg


しばらく歩くと、タコノキの群生地へ♪

向かって右が新しい実。 左が古くなった実です。

e0195587_19254614.jpg


青空とタコノキの実♪

e0195587_19293225.jpg


e0195587_19305539.jpg


これがさっきのタコノキ~^^

e0195587_19311059.jpg


e0195587_19315310.jpg


この辺りから 土はこんな色。

e0195587_19324286.jpg


これもタコノキ~^^

e0195587_19332325.jpg


e0195587_19333651.jpg


そしてひと登りすると・・・ ロックガーデンのてっぺんに到着~^^

うわぁ~^^
めちゃめちゃ綺麗!   

e0195587_19344034.jpg



本当に感動しました。

蒼い碧い青い・・・ 空と海。  海から吹いてくる優しい風。  

ものすごい開放感。   


来てよかった・・・・。   心からそう思いました。





寒い寒い雪の夜。

こうして写真をアップしていると、あの時のことがせつないほど懐かしくなります。


時間とともに忘れてしまう感情。

埋もれていってしまう記憶の中の風景。


でも、写真を見ると蘇る。 切ないほどに・・・。

写真をやっててよかった・・・ 本当にそう思います。

by m-kotsubu | 2014-02-08 19:42 | | Comments(0)


<< 雪と遊んだ日~with チャオ♪      冬の北八ヶ岳 Ⅱ 雨池 >>