空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 14日

北の大地へ

e0195587_21171162.jpg


e0195587_21171955.jpg



真冬の北海道に行きたい・・・ そう思ったのは いつ頃からだろう。

たぶん・・・ どこかで、あの美しい雪の美瑛の写真を見たときから。



明日から、火曜日まで、北海道に行ってきます。 

が・・・ またまた襲ってきた 関東の大雪・・・><   無事に飛行機が飛べば・・ですが。
(まぁ。飛ばなくてもキャンセル待ちして 行くと思いますが・・・^^;)


キラキラ光る ダイアモンドダストや、サンピラーと呼ばれる太陽柱。

真っ白な世界。

小さな動物たちの可愛い足跡。


美しい風景に出会い、そしてカメラに収めたい。


そんな思いを胸に、あす北の大地へ飛びます・・・ 飛べるといいんだけど・・・。^^;


帰るまで、しばらくお休みします。

また戻りましたら、よろしくお願いします。^^

by m-kotsubu | 2014-02-14 21:33 | 山歩き


<< 北の大地から・・・ プロローグ      雪と遊んだ日~with チャオ♪ >>