空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 15日

東北の旅 ②岩木山8合目にて

東北の旅の続きです。^^


e0195587_21115099.jpg


e0195587_21121810.jpg


e0195587_21123072.jpg


e0195587_21125247.jpg


e0195587_2113432.jpg




岩木山の麓から 津軽岩木スカイラインを登り 岩木山の8合目までやってきました。
(車でです・・^^;)

風が強くて寒かった~^^;


まだ雪に覆われている岩木山。

スキーやスノボーの方が 結構いました。


登りたいなぁ・・・・ 雪山じゃなくなったら~^^



岩木山の山バッジ 売ってましたが、一瞬迷って買うのはやめました。(笑)

やっぱり自分の足で登らないとね。


いつかきっと また来ます。^^







e0195587_21341891.jpg


e0195587_21324459.jpg


e0195587_2131951.jpg



このあと、八甲田山の麓を通って 奥入瀬へと移動するのですが

途中寄り道をして、白神山地のビジターセンターに寄りました。


中には入らなかったのですが・・・。


白神山地も 行きたいところの上位に入っている場所。



いつか行きたいな。



なぜか・・・焦る。   別に焦る必要はないと思うんだけど。

まだ時間はあると思うんだけど・・・。


でも、早く行っておかなくては・・・ って。

時間が足らないね。  ^^;

by m-kotsubu | 2014-05-15 21:45 |


<< 東北の旅 ③北国の小さな春~奥...      ネパール ヒマラヤトレッキング... >>