空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 28日

空に近い週末

e0195587_210679.jpg


e0195587_210145.jpg


e0195587_2102751.jpg


e0195587_2133987.jpg


e0195587_2105220.jpg


e0195587_211166.jpg


仙丈ケ岳にて



空が近い。  手を伸ばしたら雲に届きそうなほど。

どこまでも碧くて綺麗で。


これから歩いていく稜線が 美しくて・・・。

幸せだったな。

この場所にいられることが。



風がちょっとだけ強くて、雲がすごい早さで流れていく。

山に映る雲の影が 神秘的だった。


それは 泣きたくなるくらい心に響く風景で 私は泣きたくなるくらい幸せでした。






今シーズン初めてのテント泊で、南アの仙丈ケ岳に行ってっきました。


鳳凰三山 北岳 木曽駒 谷川岳 そして仙丈ケ岳。


夏は始まったばかりだけれど 私は美しい風景にたくさん出会うことができました。

憧れだった南アルプスの山にも 登れた~^^


レポが追いつかなくて 写真もたまる一方なのですが、 少しずつでもアップしていけたら・・・と思っています。


もうすぐ8月。

夏はまだまだこれから。


この先、どんな出会いがあるのか・・・どんな風景に出会えるのか。



私の夏は これからが本番です~^^


そう・・・今までも これからも・・・ 週末は空に近い場所にいられますように。

by m-kotsubu | 2014-07-28 21:37 | 山歩き | Comments(4)
Commented by sugurunari at 2014-07-30 00:39 x
碧だね。宇宙に近い景色イイよね…リアルに見たら歩く事忘れそうな景色だろうなって思う。
そんな空に出会えて幸せだよね??
Commented by deep_breath38 at 2014-07-31 22:30 x
しばらくのご無沙汰でした。
1枚目いいですね~。
麦草峠で見た青空を思い出します。
今年の夏の信州への旅行は、駒ケ根の千畳敷カールに足を延ばそうって話になってます。
お互い満喫したいですね。(^^)
Commented by m-kotsubu at 2014-08-09 00:47
sugurunariさん♪
こんばんは~
いつもありがとー!
本当に幸せだよね・・ 空の下歩くの。^^
めっちゃ気持ちよかったよ~^^
Commented by m-kotsubu at 2014-08-09 00:48
db38さん♪
こんばんは~
お天気いい山は最高ですね~
本当に気持ちよかったです。ありがとうござます~^^


<< 甲斐駒 黒戸尾根~ 前半      夏に向かって >>