空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 30日

秋色の尾瀬~燧ケ岳  プロローグ

e0195587_2134495.jpg


e0195587_2134129.jpg


e0195587_2134215.jpg


e0195587_21343781.jpg


e0195587_21344949.jpg


e0195587_21343023.jpg


e0195587_2139137.jpg


2014. 9. 27 ~ 28  尾瀬 燧ケ岳


この世の楽園だなぁ・・・・ と思った。

揺れる草紅葉、青空を映す池塘。 朝靄の湿原、色づく木々。



快晴の尾瀬は どこまでも美しく、優しく 静かでした。


燧ケ岳からの眺めは 最高で、ずっとあの場所にいたかったな。


尾瀬はすっかり秋で ここに来ることができて、私は本当に幸せでした。

 




ここに辿り着くまで なんだかとっても長かったような気がします。

私にとって、この尾瀬の旅は 一言では語りつくせない思い出深い旅になりました。


そして今日 私はまたひとつ大人になりました。^^

もう嬉しい歳ではないけれど・・・でも、おめでとうって言ってもらえるのはやっぱり嬉しいね。



ちょっと早いステキなバースデープレゼント。 



同行してくれた友に、心から感謝します。  ありがとう。


私はこの日の尾瀬を 一生忘れません。 ^^

by m-kotsubu | 2014-09-30 22:09 | 山歩き | Comments(4)
Commented by meruchichy at 2014-09-30 22:27
秋の尾瀬も素敵ですね。
お誕生日、おめでとうございま~す。
Commented by at 2014-10-01 15:51 x
尾瀬もここへきて色付きが一気に増してきたようですね。
今月中旬、沼山峠から入る予定ですが、もう遅いかも
知れませんね。
Commented by Sippo5655 at 2014-10-01 21:45
お誕生日、おめでとうございます♪(*^・^)ノ
尾瀬の全てが、祝福してくれたのですね!!
私まで、嬉しくなりました。
P☆
Commented by deep_breath38 at 2014-10-03 00:26 x
Happy Birthday!
木々の紅葉もいいけど、草紅葉綺麗ですね~(^-^)


<< 秋色の尾瀬~燧ケ岳  御池~燧...      東北温泉トレイル~岩手山&八甲... >>