空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 08日

2015 始動! ~初登り 丹沢 大山~

改めまして・・・あけましておめでとうございます。^^
今年もよろしくお願いします~♪

やっとPCに向かうことができました。


12月後半の山行がいくつか残っているのですが・・・
それはまた、もしも機会があったら間に挟んでアップすることにして 
今日からは2015年の山歩きをアップしていきたいと思います。


2015年の初登りは 山友たちと初詣を兼ねて 丹沢の大山に行ってきました。

ヤマレコにもアップしているので、詳しいルートや写真のコメントは 今回は省きます。


ちょっとだけ・・・ 昔話?を♪


大山に登るのは私は2回目。

その時のレポは ココ にアップしていますが、
電車が遅れて登り始める時間が遅くなり 半分意地で登った記憶が・・・(笑) 

まだ一人であちこちの低山歩きをしていた頃でした。

今回は、山友たちと登りました。

2015 始動! ~初登り 丹沢 大山~_e0195587_19274613.jpg


2015 始動! ~初登り 丹沢 大山~_e0195587_19275494.jpg


2015 始動! ~初登り 丹沢 大山~_e0195587_19281577.jpg


2015 始動! ~初登り 丹沢 大山~_e0195587_19282380.jpg


2015 始動! ~初登り 丹沢 大山~_e0195587_19284147.jpg


2015 始動! ~初登り 丹沢 大山~_e0195587_19285089.jpg


2015 始動! ~初登り 丹沢 大山~_e0195587_19285929.jpg


2015 始動! ~初登り 丹沢 大山~_e0195587_1929695.jpg


2015 始動! ~初登り 丹沢 大山~_e0195587_19291463.jpg



彼女たちと、山に登り始めてどのくらいになるかな。

最初にみんなで登ったのは 2013年12月の石割山。  
レポはココ

雨上がりの幻想的な富士山に感動して 私たちは それから 自分たち4人のグループを『チーム3776。』(富士山の標高です♪) と名づけ
月に1~2回 一緒に山に行くことになります。

今は、仲間が一人増えて5人になりました。


その時によって、誰かが用事で行けなかったりで3人になったり
また 誰かの友達が一緒に来て 6人になったり・・・・。

でも、本当に楽しくて大切な仲間たちです。


それぞれ、家庭があったり仕事に忙しかったりして なかなか日程を合わせるのが難しかったりするけど
山で会った時は 仕事のことも家のことも忘れて
おしゃべりして、笑って、同じ景色に感動できるステキな仲間です。

これからも きっとたくさんの山に一緒に行けるだろうな・・・♪


大山で一緒にお参りして 温泉で新年会をしました。

私たちの2015年は この日からスタート♪ 


今年もたくさんの山に行って たくさん思い出を作れますように♪


ヤマレコ  

by m-kotsubu | 2015-01-08 20:08 | 山歩き | Comments(1)
Commented by deep_breath38 at 2015-01-08 22:43 x
新年おめでとうございます。
年明けから富士山拝まれて、幸先いいですね~。
ところで自分も、とうとうOM-D EM10買いますた。
ビッカメの初売りで、広角レンズキットで8万ジャストだったのでつい…(^^ゞ。
今年は星景写真にチャレンジしようと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< またしても富士見ハイク♪  笹...      あけましておめでとうございます。 >>