2015年 01月 27日

北八ツ スノーシュハイク♪ ③帰路 北八ツロープウェーまでⅠ

e0195587_191339.jpg


e0195587_19131387.jpg


e0195587_19133025.jpg


e0195587_19134047.jpg


e0195587_19144693.jpg


e0195587_19145784.jpg


e0195587_1915667.jpg


e0195587_19151560.jpg


e0195587_19152566.jpg


e0195587_19153481.jpg



白駒池から戻り、麦草ヒュッテで少し休んでから 
北八ヶ岳ロープウェーまで、昨日来た道を戻ります。


昨日は吹雪で、辛くて歩くのがやっとだった道。

晴れているとこんなにも綺麗・・・。


なんだか魔法のようでした。


樹林帯で見上げた空は 真っ青で。

なにもかもが美しくて、何度も止まって写真を撮りました。


手と足は相変わらず冷たくて シャッターを押すのも結構大変だったのだけど。


この美しさを残しておかなければ・・・ そんな想いでいっぱいでした。


本当に美しい風景に出会ったとき、きっと言葉はいらないね。 ^^



続く♪








それでも・・・ 私はやっぱり寒いのが苦手・・・><

雪山の美しさに惹かれながらも、春を待ちわびている私がいます。



春まであと少し・・・・。

by m-kotsubu | 2015-01-27 19:41 | 山歩き | Comments(3)
Commented by Sippo5655 at 2015-01-27 22:12
一面の銀世界・・・!!

さぞ、眩しく そして心洗われたことでしょう。


いや、でも寒かったでしょうね・・・


私は、スキー場に行って

寒さに耐えられずリタイアしたことがあるので(笑)


これから、東京でも雪が降るかもしれないけど

もう、春はそこまでやって来てます(^o^)/

P☆
Commented by deep_breath38 at 2015-02-01 23:55 x
こんばんは。
自分も寒いのニガテなので…(^^ゞ。
お写真魅せて頂けるだけで十分です。
スノーシューはいっぺん履いてみたい気はしますが、歩けるかどうか~(^_^;)
白と青のコントラストが素晴らしいですね。
Commented by asitano_kaze at 2015-02-02 21:51
山の妖精たち、青空の中で一段と美しいです。
今にも歩き出しそうです。
たくさんの触手を伸ばしている姿も好きです。
ラスト、もう見とれてしまいました。


<< 北八ツ スノーシュハイク♪ 最終章       北八ツ スノーシュハイク♪ ②... >>