2015年 11月 08日

秋色の尾瀬・・・ 大清水~尾瀬沼 Part3

雨の日曜日。

昨日久しぶりに、低山のちょっと長めのコースを歩いてきたので筋肉痛~^^;


尾瀬の続きです。

標高が上がるにつれて、辺りは鮮やかさを増していきます。

e0195587_12351692.jpg


グラデーションがとっても綺麗♪

e0195587_1239623.jpg


遠くの山も、暖かい色合いに染まっています。

e0195587_12394166.jpg


e0195587_12404721.jpg


黄色も綺麗!

なんだか黄金色の光に包まれているみたい。

e0195587_1241092.jpg


e0195587_12415740.jpg


e0195587_1242853.jpg


黄色から紅へ・・・

e0195587_12433639.jpg


e0195587_12442380.jpg


e0195587_12443953.jpg



登っていくにつれて、移り変わっていく美しい色の洪水。

自然が創り出す色って、どうしてこんなに優しくて美しいのでしょう。


溢れる色彩の中、それはまるで秋の真ん中にいるみたいでした。


                                        続く。


2015.10.10~11








秋は一番好きな季節です。


夏が終わり、ちょっと寂しくなった頃 山はいっせいに色を付け始める。

やがてくる真っ白な季節の前の鮮やかな装い。


まだまだ低山の紅葉は楽しめるかな。

もう少し鮮やかな季節を楽しみたいな・・・^^

by m-kotsubu | 2015-11-08 12:52 | 山歩き | Comments(2)
Commented by asitano_kaze at 2015-11-09 19:47
尾瀬、紅葉真っ盛りですね。
3枚目のさまざまな色合い、いいですねぇ。
黄葉も紅葉も、きれいですね。
8、どの葉も色合いがちがっていて、それらが重なり合って、すてきです。
Commented by Sippo5655 at 2015-11-09 20:42
美しく染まっていますね!!
紅葉も綺麗ですが、黄葉のまた煌びやかなこと!!
日本の四季って本当にすてきですよね。
筋肉痛、、お大事になさってくださいね(^-^*)
P☆


<< 秋色の尾瀬・・・ 大清水~尾瀬...      秋色の尾瀬・・・ 大清水~尾瀬... >>