空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 03日

知床便り

こんにちは♪

本当にご無沙汰してしまって… 申し訳ございません ^^;

私は相変わらず元気にしています。



それにしても暑いですね・・・ 東京。


めずらしくちょっとのんびりした週末を過ごしていて、時間ができたので久しぶりに。


先週行ってきた、知床の写真を何枚か。



シマリス♪
人懐っこくでとっても可愛かったです~^^

e0195587_18402526.jpg


知床風景

e0195587_18403523.jpg


ヒグマとエゾジカ
船から望遠で撮っています。

e0195587_18404324.jpg


シャチファミリー♪

e0195587_18405138.jpg


船のすぐ近くまで出てきてくれたシャチ。

e0195587_18411029.jpg


シマフクロウ
真夜中2時過ぎまで粘ってやっと出てきてくれたシマちゃん♪

e0195587_18412080.jpg


e0195587_18412714.jpg


e0195587_18413432.jpg


硫黄山とカムイワッカの滝♪

e0195587_18415171.jpg


e0195587_18415962.jpg



今回の知床は、写真を撮るために行ってきました。

朝から晩までびっしり撮影の、かなりハードなスケジュールだったのですが
知床の大自然は本当に素晴らしかった。


人の手の入らない大自然と そこに生きる野生動物たちの営み。

それは私の心を捕えて離してくれません。


素晴らしいシーンにたくさん出会えたこと、心から感謝します。


LOVE 知床♪

by m-kotsubu | 2016-07-03 18:58 |


<< 花溢れる最北の地 利尻礼文へ ...      春の妖精たち >>