空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2010年 11月 20日 ( 1 )


2010年 11月 20日

洗足池のスズメくんたち~♪

今日は 洗足池で出会ったスズメくんたちの写真をUPしたいと思います♪

ふだんどこにでもいるスズメたちの 可愛らしい仕草 見ていただけたら嬉しいです~^^

秋の木漏れ日の中に佇むスズメくん~^^  ちょっと暗くなっちゃいましたね・・^^:

1
e0195587_20355084.jpg


こんな細い枝に よくとまっていられるなぁ~  といつも鳥を見て思います・・^^;

2
e0195587_20385450.jpg


何を見てるの?

3
e0195587_20404219.jpg


仲良く並んで~^^

4
e0195587_2042395.jpg


後ろ姿~^^   おんなじ方見てる・・^^

5
e0195587_20432379.jpg


ひなたぼっこ~♪  可愛い目、してますね~^^

6
e0195587_2045765.jpg


なーに? ボクを撮ってるの? 

7
e0195587_20464552.jpg


あ、いいもの見つけたぞ~!

8
e0195587_20481942.jpg


モグモグ なかなかいい味だよ♪

9
e0195587_20494014.jpg


もっと食べたいな~^^

10
e0195587_20513031.jpg


こっちも美味しそう!

11
e0195587_20524975.jpg


うん、美味しい! 美味しい!  ねぇ、食べてみる? (笑)

12
e0195587_20542078.jpg



スズメといえども、鳥撮りは難しいです~^^;

でも 撮っているととても楽しいし、鳥さんたちの仕草はとても可愛らしいので
上手く撮ろうと思わずに 楽しんで撮る!  の精神で、これからもチャンスがあったら撮りたいです~

☆今日は これから出かける用事があり 帰りが少し遅くなります・・^^;
 みなさんのところに伺うのが 遅くなってしまうか または明日になってしまうかもしれませんのでよろしくお願いしまーす・・^^


今日も見ていただき ありがとうございました♪  

   画像をクリックすると 大きくなります♪ 


もうひとつのmessage♪ 
fotologue
こちらにも遊びに来てくださいね~^^

2010. 11 . 3 ( 祝・水 ) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2)

by m-kotsubu | 2010-11-20 18:00 | 洗足池公園