カテゴリ:お知らせ( 9 )


2016年 12月 31日

一年間ありがとうございました。

e0195587_11152556.jpg
Photo 四国の夕陽




ご無沙汰しております。

1年は早いですね。
あと何時間かで今年も終わりです。


なかなかここのアップがままならず… 今年の山行を今年中にアップできなかったことが心残りです。


ここには書けませんでしたが、
今年もたくさんの山を旅することができました。

北海道から東北、そして四国、カナディアンロッキー etc…

ひとつひとつが忘れられない素敵な思い出です。


元気で山に登れたこと、たくさんの美しい景色を見てそれを写真に収めることができたこと。
本当によかった。

私を支えてくれた方々に深く感謝します。


来年も穏やかに、そして楽しく たくさんの旅をすることができたらいいなと思っています。


皆様、一年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



                                       kotsubu




by m-kotsubu | 2016-12-31 11:27 | お知らせ | Comments(8)
2016年 01月 02日

あけましておめでとうございます。

e0195587_19273539.jpg


                         ルリビタキ    2015年12月31日 撮影


あけましておめでとうございます。


2016年 皆様に幸せの青い鳥が訪れますように♪



今年もよろしくお願い致します。






                                         kotsubu

More

by m-kotsubu | 2016-01-02 19:42 | お知らせ | Comments(6)
2015年 12月 31日

良いお年を~^^

あと数時間で今年も終わりです

なんだかあっという間だったな。


1年間、山を歩き 写真を撮り 自然と触れ合い・・・

そんな1年の中で、私は生きることの意味を探してきたような気がします。


2月 道東で出会った美しい景色とそこで生きる力強い命。

5月 旭川のエゾリスや、ナキウサギとの出会い。

8月 アルプス縦走で出会った野ウサギ・・・。



e0195587_19323686.jpg


e0195587_1933180.jpg


e0195587_19332239.jpg



生きていくこと。

それは時には困難で、辛いこともたくさんあるけれど 

心のままに、時の流れるままに 優しく穏やかな気持ちで これからの人生を歩いていけたらいいな・・・


そう思います。



なかなか更新のままならないこのブログに訪問してくださった皆様に
心からお礼を申し上げます。


ありがとうございました。


良いお年をお迎えください。



e0195587_19465465.jpg




                                              2015年 大晦日  kotsubu

by m-kotsubu | 2015-12-31 19:51 | お知らせ | Comments(4)
2015年 01月 05日

あけましておめでとうございます。

今ごろですが・・・^^;

あけましておめでとうございます♪


今年も皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。

今年もよろしくお願いします~^^

e0195587_20263939.jpg



ちょっといろいろ忙しかったりして、なかなかブログもアップできず、
新年のご挨拶にも伺えなくて申し訳ありません。

もうしばらくおまちください・・・^^;



とりあえず ご挨拶まで。

by m-kotsubu | 2015-01-05 20:33 | お知らせ | Comments(2)
2014年 01月 01日

あけましておめでとうございます♪

e0195587_3283131.jpg



皆様にとって ステキな一年になりますように♪

今年もよろしくお願いします~^^



※2013年の記録 前記事でアップしています。
  よかったら見てください。  ^^

by m-kotsubu | 2014-01-01 03:33 | お知らせ | Comments(10)
2013年 11月 15日

PC故障中~(>_<)

PC壊れましたー(>_<)

しばらくblog お休みします。


直ったらまた よろしくお願いします。 m(__)m




スマホより by Kotsubu

by m-kotsubu | 2013-11-15 22:36 | お知らせ | Comments(3)
2012年 05月 05日

空に近い週末

e0195587_1105650.jpg



2009年8月 一眼レフを手にしてから始めたこのブログですが…

今さらですが タイトルを変更して リニューアルして(と言っても内容は変わりませんが…)
続けて行きたいと思っています。


変更した理由…(特別大きな理由があるわけではありませんが・・)

More

by m-kotsubu | 2012-05-05 11:47 | お知らせ
2012年 01月 01日

おめでとうございます! ^^

e0195587_016594.jpg

                                2011年12月30日 奧高尾 一丁平展望台にて撮影



明けまして おめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

皆様にとって 2012年が素晴らしい一年になりますように・・・^^ 



今年の私の目標! 

富士山に登るぞ~!!   


・・・もちろん一人じゃ無理だから ツアーで行きます・・が・・^^;


去年 何度も眺め そして 撮ってきた富士山。

美しく雄大なその姿に 感動し、癒され、励まされました。



あの富士山に登りたい・・。

今年の私の目標であり、ささやかな・・そして 大きな夢です。


夢が叶うよう、頑張ります! 


ではでは 良いお正月を! ^^


☆今日から 3日まで、実家に帰ります。
  ブログはお休みさせていただきます。

  戻りましたら また、よろしくお願いしまーす♪


                                          by kotsubu ☆


by m-kotsubu | 2012-01-01 00:48 | お知らせ | Comments(14)
2011年 03月 15日

何度でも

大好きな歌です♪




元気を出して。  負けないで・・^^

がんばろう! 




by m-kotsubu | 2011-03-15 23:32 | お知らせ | Comments(4)