空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 27日

沢登りの記憶

e0195587_22453295.jpg


e0195587_224541100.jpg


e0195587_2248932.jpg


e0195587_22455013.jpg


e0195587_22455828.jpg


e0195587_2246890.jpg


丹沢 玄倉廊下にて



澄んだ冷たい水、鮮やかな緑。

ハルゼミの声、ヤマユリの香り。


ある日の沢登りの記憶。




二週間前になりますが また沢登りに連れていってもらいました。

今回は、沢靴を購入してのトライ。

沢靴は、不思議なくらい滑らない。  
かなり傾斜の強い岩の上とかでも、落ちないので凄い。^^


初心者コースなので そう難しいところはないのですが
岩をよじ登ったり、水の中に腰まで入って進んでいったり
ちょっと寄り道して 小さな滝の中を歩いたり 楽しい♪

ちょっとスリルありますが・・・^^


沢の水は 澄んでいて、冷たくて エメラルドグリーンで・・・。

とっても綺麗だった。


渓谷の美しさに惹かれ、山を始めた私にとって こんな風景はたぶん心のオアシス。


そろそろまた見たいなぁ~♪


沢へ下りる前、林道に咲いていたヤマユリが とっても綺麗だったな。^^

by m-kotsubu | 2013-07-27 23:15 | 山歩き
2013年 07月 26日

尾瀬紀行 2013年 初夏 ~ 尾瀬ヶ原の章 (5) 尾瀬ヶ原 part4 ヨッピ吊橋まで

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     尾瀬    尾瀬ヶ原&至仏山
     八ヶ岳   赤岳



尾瀬
(前回は コチラ

尾瀬ヶ原を竜宮小屋に向かって歩いて行きます。

1
e0195587_20253126.jpg


2
e0195587_20292252.jpg


チングルマの果穂♪

3
e0195587_20305027.jpg


竜宮小屋です。

4
e0195587_20343562.jpg


ここでお昼~♪  緑に囲まれてリフレッシュ♪
いただいたきゅうりも美味しかったです~^^

5
e0195587_20421148.jpg


6
e0195587_20422618.jpg


竜宮小屋に別れを告げて 今度はぐるっと回ってまた牛首まで戻ります。

7
e0195587_20501926.jpg


さっきの分岐を、今度は東電小屋のほうへ。

8
e0195587_20503715.jpg


9
e0195587_213031.jpg


今度は至仏山へ向かって歩きます。

10
e0195587_2132141.jpg


11
e0195587_2141660.jpg


12
e0195587_2143322.jpg


13
e0195587_2144820.jpg


14
e0195587_21121321.jpg


ヨッピ吊橋~♪

15
e0195587_21123059.jpg


16
e0195587_2114537.jpg


吊橋の上から♪

17
e0195587_2120140.jpg


18
e0195587_21202064.jpg


19
e0195587_21205599.jpg


吊橋を渡ってさらに歩いて行くと 東電小屋なのですが
私たちはここから引きかえし、牛首へと戻ります。



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 7. 6 ( 土) 曇り/晴れ PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-07-26 21:30 | 山歩き
2013年 07月 23日

尾瀬紀行 2013年 初夏 ~ 尾瀬ヶ原の章 (4) 尾瀬ヶ原 part3 竜宮小屋まで

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     ★尾瀬   尾瀬ヶ原&至仏山
     ★八ヶ岳  赤岳



尾瀬
(前回は コチラ


では またぼちぼち、尾瀬のレポを書いて行きたいと思います。


木道の脇の池溏の風景を眺めながら、気持ちいい尾瀬ヶ原を歩きます。

1
e0195587_11103778.jpg


2
e0195587_11111312.jpg


木道の脇のニッコウキスゲ

3
e0195587_11174157.jpg


ここは逆さ燧ヶ岳の見れる場所。

4
e0195587_11181970.jpg


なんとなく逆さ燧ヶ岳~? ^^;

5
e0195587_11184068.jpg


タテヤマリンドウ(ピンぼけです・・・^^;)

6
e0195587_1121478.jpg


トキソウ

7
e0195587_11234112.jpg


カキツバタ・・・(かな?)

8
e0195587_1124138.jpg


この辺りでずっと、ガッツ石松似?(笑)のおじさんと前後しながら歩いていたのですが
そのおじさんから、なんときゅうりをいただきました。

栃木(だっけな?)の方で、尾瀬にはよく来ているをうです。
きゅうりはご自宅で作ったのもだとか。
お昼のときいただきましたが美味しかったです~^^

9
e0195587_11262280.jpg


牛首分岐~
ここからまず竜宮へ向かいます。

10
e0195587_11293532.jpg


目の前には 燧ヶ岳。

11
e0195587_1131155.jpg


そして振り返れば 至仏山。

12
e0195587_11324878.jpg


13
e0195587_11334262.jpg


タテヤマリンドウ♪

14
e0195587_11354659.jpg


15
e0195587_1136818.jpg


ネコノメソウ?

16
e0195587_1139584.jpg


トキソウもたくさん咲いていました。

17
e0195587_11454340.jpg


18
e0195587_11462496.jpg


ニッコウキスゲ、コバイケイソウ、そして至仏山

19
e0195587_11465750.jpg


ニッコウキスゲ

20
e0195587_11494290.jpg


何度も同じような写真、すみません・・^^;

何枚も撮りたくなる美しい風景なので・・・^^;

21
e0195587_11503542.jpg


22
e0195587_11504936.jpg


23
e0195587_11535487.jpg


24
e0195587_1154876.jpg


龍宮現象とは湿原を流れる川の水が一旦地下に潜り、再び地表に湧き出る現象をいうのだそうです。

ここがその水が湧き出る場所のようです。

e0195587_115618100.jpg

25
e0195587_11563034.jpg


竜宮小屋が見えてきました。 ^^

26
e0195587_12519100.jpg



                            続く♪

※枚数が多くなり、申し訳ありません m(_ _)m



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 7. 6 ( 土) 曇り/晴れ PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-07-23 19:00 | 山歩き
2013年 07月 22日

赤岳にて

e0195587_23403859.jpg


e0195587_23404854.jpg


e0195587_23405618.jpg


e0195587_23411485.jpg


e0195587_23412137.jpg


e0195587_2343653.jpg


赤岳にて


八ヶ岳最高峰 赤岳に行ってきました。^^

真っ青な夏の空に 思いっきり近い場所。


気持ちよかったな。 最高だった。



たった一人で何もわからず山を始めた2年前。

あの頃は こんな場所に立てるとは思ってもいなかった。


赤岳ごときで・・・って 山やってる人は思うかもしれないけど

周りに頼る人も 教えてくれる人も誰もいなかったあの頃の私にとっては 夢のようだった。


山を初めてから出会った人たち、

私を支えてくれた人 そして今も、私に力を貸してくれる人。

そして山友たちに 感謝。^^


私の今年の目標の山に登る日まで あと1ヵ月。

More

by m-kotsubu | 2013-07-22 00:14 | 山歩き
2013年 07月 19日

至仏山にて

e0195587_23114124.jpg


e0195587_23115436.jpg


e0195587_2312139.jpg


e0195587_2312813.jpg


e0195587_23261386.jpg


e0195587_23121558.jpg


e0195587_23152920.jpg


尾瀬 至仏山にて


雨に濡れた蛇紋岩をよじ登って行く。


やがて雨があがり ガスが流れていく。



尾瀬ヶ原・・・。 あの場所に昨日はいたんだ。

あんなに小さい。


岩陰に咲く、可憐なウスユキソウ。 日本のエーデルワイス。


山頂でまた激しい雨に降られ、急いで下山する。

ガスに煙る稜線。


幻想的で美しい風景。


下山途中で見上げた空に見つけた青空♪


至仏山。 素敵な山でした。



※ご訪問、お返事 遅くなり申し訳ありません。

 週末は 赤岳に行ってきます。
 心に残る風景を 写してこれたらいいな。 ^^ 

by m-kotsubu | 2013-07-19 23:34 | 山歩き
2013年 07月 16日

女子山♪ 大菩薩嶺・・・ならぬ大菩薩峠~(笑) 最終章  なぜか下山~^^;

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     ★大菩薩  大菩薩嶺(大菩薩峠)
     ★尾瀬   尾瀬ヶ原&至仏山



大菩薩嶺(大菩薩峠)
(前回は コチラ


かわみんちゃんとの女子山♪

さいの河原までやってきました。

1
e0195587_2038224.jpg


2
e0195587_20381659.jpg


ガスった風景が なんとも幻想的~^^

3
e0195587_20382817.jpg


雨あがりの雫♪  可愛い~^^

4
e0195587_20414814.jpg


5
e0195587_2041595.jpg


ガスに浮かぶ大菩薩湖

6
e0195587_2042368.jpg


気持ちいい稜線歩き♪

晴れてればもちろん素敵だけど、こんな風景もなかなかいい

7
e0195587_20443914.jpg


8
e0195587_20444914.jpg


9
e0195587_2045620.jpg


10
e0195587_20482468.jpg


あ、可愛い♪

11
e0195587_20483969.jpg


サラサドウダン♪

12
e0195587_20493894.jpg


13
e0195587_20495020.jpg


雷岩到着~

14
e0195587_20512748.jpg


[15#IMAGE|e0195587_20514062.jpg|201307/16/87/|mid|1024|768#]

ここでお昼ご飯~

かわみんちゃんがコーヒーを入れてくれました。 美味しい!

山でこんな時間を過ごすなんて なんて贅沢♪

16
e0195587_20515258.jpg


ガスが次々に湧いてきて なんだか素敵~

17
e0195587_2055058.jpg


そして・・・実はここでルートを謝ります・・・><

はい・・・ちゃんと確認しなかった私が悪い。^^;

かわみんちゃんは なんか違うかも・・・と思ったようなのですが
方向音痴の私は何も疑わず・・・^^;

またサラサドウダンを撮る(笑)

18
e0195587_20551373.jpg


19
e0195587_20583381.jpg


ツルニンジンかな?

20
e0195587_2102050.jpg


21
e0195587_216756.jpg


そうこうしているうちに・・・

あれ? ここって最初に通った場所??

あれ? 大菩薩嶺行ってないじゃん??

22
e0195587_2161782.jpg



というわけで なぜか下山してしまった私たち・・・ピーク踏んでないじゃん ^^;

あぁ、ごめんよ~  かわみんちゃん。


なんだかとぼけたおバカな終わり方ですが・・・ まぁこんなこともたまにはあるさ♪

ちゃんとルート、確かめよう! と改めて思った
でもとってもとっても楽しい山行でした~^^

懲りずにまた行こうね~♪


                         終わり。  


       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 6 . 30 ( 日) PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-07-16 21:16 | 山歩き
2013年 07月 15日

尾瀬紀行 2013年 初夏 ~ 尾瀬ヶ原の章 (3) 尾瀬ヶ原 part2

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     ★大菩薩   大菩薩嶺(大菩薩峠)
     ★尾瀬    尾瀬ヶ原&至仏山



尾瀬
(前回は コチラ


前回に続き 尾瀬レポです。^^

ヒオウギアヤメ(かな?)とコバイケイソウの群生の中 尾瀬ヶ原を歩いて行きます。

1
e0195587_19454773.jpg


ちょっと形が崩れてしまっていますが 水芭蕉がまだ咲いていました。

感激~^^

2
e0195587_1947641.jpg


リュウキンカ

3
e0195587_19495654.jpg


4
e0195587_1950356.jpg


コバイケイソウ♪

アップで見るとなかなか可愛い~^^

5
e0195587_19504710.jpg


アザミ

6
e0195587_19543895.jpg


水芭蕉

7
e0195587_19545170.jpg


8
e0195587_19553926.jpg


9
e0195587_19555339.jpg


ミツガシワ♪

10
e0195587_1956610.jpg


ツボスミレ?(スミレはよくわからないので違うかも・・・^^;

11
e0195587_19573366.jpg


やがて池塘が現れ始めます。

12
e0195587_2004143.jpg


13
e0195587_204665.jpg


緑の中、紫が綺麗。

14
e0195587_2042185.jpg


15
e0195587_208293.jpg


16
e0195587_2084483.jpg


17
e0195587_20104876.jpg


ウラジロヨウラクかな?

18
e0195587_2011110.jpg


19
e0195587_20132950.jpg



こうして写真を見ていると、あの時の尾瀬の空気を思い出します・・・。


                             続く♪



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 7 . 6 ( 土) 曇り/晴れ PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-07-15 20:17 | 山歩き
2013年 07月 14日

尾瀬紀行 2013年 初夏 ~ 尾瀬ヶ原の章 (2) 尾瀬ヶ原 part1

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     ★大菩薩  大菩薩嶺(大菩薩峠)
     ★尾瀬   尾瀬ヶ原&至仏山



尾瀬
(前回は コチラ


またまたしばらくお休みしてしまってすみません・・・m(_ _)m

昨日は 沢登りの初心者コースに行ってきました~^^
またぼちぼちアップはしますが、初めての沢靴での沢は涼しくて快適でした~^^
この都会の暑さが堪えます・・・><


では 尾瀬の続きを♪

鳩待峠から山の鼻まで下ってきた私たちは 今日宿泊予定の至山荘にザックを預け
必要なものだけサブザックに入れて、身軽になって 尾瀬ヶ原へレッツゴー♪

1
e0195587_9472184.jpg


2
e0195587_9505493.jpg


ニッコウキスゲだ~^^
まだ早いと思ってたから嬉しい!

3
e0195587_952452.jpg


緑の中、レンゲツツジも綺麗♪

4
e0195587_9555393.jpg


大好きな尾瀬の風景が だんだん現れてきます。

5
e0195587_9573365.jpg


木道の脇のニッコウコスゲ♪

6
e0195587_1004285.jpg


燧ヶ岳を正面に見ながら木道を歩きます。

7
e0195587_102231.jpg


振り向けば 明日登る至仏山。

8
e0195587_1074558.jpg


ふわふわのワタスゲ♪ 可愛い~^^

9
e0195587_1094362.jpg


コバイケイソウの群生が現れます。

10
e0195587_10131591.jpg


燧ヶ岳をバックに♪

11
e0195587_1019221.jpg


ヒオウギアヤメ?  カキツバタ??

12
e0195587_10294019.jpg


13
e0195587_1031397.jpg


14
e0195587_10315394.jpg


流れのほとりにリュウキンカ♪

15
e0195587_1032639.jpg


おぉ! 水芭蕉だ♪ まだ残ってたんだ~ 感激!

16
e0195587_10335499.jpg


コバイケイソウ♪

近くで見ると可愛い♪

17
e0195587_10343659.jpg


18
e0195587_10344551.jpg



この三連休、きっとニッコウキスゲが満開で尾瀬も混んでいるんだろうなぁ~^^;

私たちが行った先週は 朝早かったこともありますが 人もわりと少なく
静かな尾瀬ヶ原の散策を楽しむことができました♪


                           続く♪



       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 7 . 6 ( 土) 曇り/晴れ PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-07-14 10:41 | 山歩き
2013年 07月 09日

女子山♪ 大菩薩嶺・・・ならぬ大菩薩峠~(笑) (2) 大菩薩峠~さいの河原

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     ★大菩薩  大菩薩嶺(大菩薩峠・・・)
     ★尾瀬   尾瀬ヶ原&至仏山



大菩薩嶺(大菩薩峠)
(前回は コチラ


かわみんちゃんとの女子山♪

降っていた雨もいつしかやみました。
雨あがりの緑が綺麗♪

1
e0195587_2071721.jpg


2
e0195587_2083584.jpg


タニウツギかな?

3
e0195587_201011.jpg


4
e0195587_20122546.jpg


苔の緑も綺麗♪

5
e0195587_20124384.jpg


6
e0195587_20132529.jpg


大菩薩峠に到着~^^

7
e0195587_20134774.jpg


8
e0195587_20161042.jpg


ここで、ちょっと休憩~

味噌おでんを食す~♪ ^^

9
e0195587_20162125.jpg


ここから稜線歩きです。

10
e0195587_20171029.jpg


写真のチェックをするかわみんちゃん♪

11
e0195587_20182875.jpg


ガスっているのがちょっと残念ですが、でもこれはこれで幻想的で素敵♪

12
e0195587_20204425.jpg


13
e0195587_202054100.jpg


14
e0195587_20222488.jpg


青空も見え始めました♪

15
e0195587_20224226.jpg


16
e0195587_20232730.jpg


17
e0195587_20234677.jpg


18
e0195587_20283895.jpg


さいの河原に到着~

19
e0195587_20285249.jpg



                           続く♪




       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 6 . 30 ( 日 ) 雨/曇り PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-07-09 20:34 | 山歩き
2013年 07月 08日

尾瀬紀行 2013年 初夏 ~ 尾瀬ヶ原の章 (1) 鳩待峠から山の鼻まで

ご訪問ありがとうございます。^^

当ブログは、私が旅した山の記録&写真で綴る夜中のヒトリゴトです。

山行記録は、諸事情によりランダムに載せていますのでわかりずらいかもしれませんが
右下のタグから山の名前をクリックしていただけると 
同じ山のレポを続けて見ることができますので よろしくお願いいたします…^^

なお、かなり季節はずれの記事もあるかと思いますが
自分自身の記録でもあるので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
 


 ただいまUP中の山行
     ★大菩薩    大菩薩嶺(大菩薩峠…)
     ★尾瀬     尾瀬ヶ原&至仏山 



女子山レポの途中ですが ここで土日で行ってきた尾瀬レポを挟みます。

すっ飛ばしてしまったレポはあるのですが
今回は ちゃんと書きます・・・^^;  たぶん。^^;

長くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。


今回一緒に旅したのは、いつもの山友、チーム〇〇〇〇の TちゃんとCちゃん。
A子ちゃんは、仕事のため残念ながら今回はお休み。

1日めは尾瀬ヶ原散策、そして2日めは至仏山に登る計画です。

私は一昨年の秋に、日帰りで尾瀬ヶ原は歩いているので 今回は2度目の尾瀬♪


東京(池袋)を夜中の11時に発ち、夜行バスにて朝の5時過ぎ、
群馬県側の尾瀬のスタート地点 鳩待峠に着きました。

バスを下りるとひんやりした山の空気♪
あぁ、尾瀬に来たんだ~^^

ちょっと曇ってるけど 雨は大丈夫そう♪

1
e0195587_2071873.jpg


鳩待峠で朝ごはんを食べたり、トイレに行ったりちょっとのんびりして
身支度を整え 尾瀬ヶ原に向けて歩き始めます。
 
2
e0195587_20184458.jpg


鳩待峠から、尾瀬ヶ原のスタート地点の山の鼻には下っていきます。
前日の雨に濡れた石畳が滑りやすいので 注意して♪

3
e0195587_2020227.jpg


次の日に登る至仏山。

4
e0195587_20262944.jpg


まずは山の鼻を目指します。

5
e0195587_2027115.jpg


美しい流れを越え 木道を歩いて行きます。

6
e0195587_20272453.jpg


この辺りから 木道の脇に花が現れ始めます♪

オニシモツケ・・・(かな?)

7
e0195587_20294416.jpg


マイヅルソウ

8
e0195587_20352840.jpg


カラマツソウ(ミヤマカラマツ・・・かな?)

9
e0195587_2038944.jpg


キノコ♪

10
e0195587_20403796.jpg


11
e0195587_2041339.jpg


コバイケイソウの群生♪

12
e0195587_20422950.jpg


コバイケイソウは 尾瀬ヶ原でも群生していて綺麗でした~♪

13
e0195587_20441572.jpg


緑の中を歩くのは気持ちいい~♪

14
e0195587_20472931.jpg


オオレイジンソウ

15
e0195587_20473965.jpg


16
e0195587_2050657.jpg
 

17
e0195587_20501764.jpg


綺麗な水♪

18
e0195587_2052160.jpg


19
e0195587_20521451.jpg


タニウツギ♪

20
e0195587_20535574.jpg


21
e0195587_20544920.jpg


22
e0195587_2056599.jpg


マタタビの葉♪

不思議ですよね~ こんなふうに白くなるの。

23
e0195587_20561632.jpg


マタタビの花♪

24
e0195587_2059291.jpg


25
e0195587_20594055.jpg


山の鼻が見えてきました。

26
e0195587_2111835.jpg



今日はここに宿泊します。 そして明日は至仏山へ。

宿泊先の至仏山荘に、大きなザックを預かってもらい 
サブザックに必要なものだけを持ち 今日一日は、尾瀬ヶ原の散策です~^^

どんな風景に出会えるかな♪


                          続く♪


※花の名前は調べて載せていますが、間違いがありましたらご指摘ください。m(_ _)m




       今日も見ていただき ありがとうございました~^^

   
        画像をクリックすると 大きくなります♪ 


    
2013. 7 . 6 ( 土) 曇り/晴れ PHOTO by kotsubu (OM-D)

by m-kotsubu | 2013-07-08 21:11 | 山歩き