空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 03日

6時の空

今朝は 長男の部活のため4時半起き・・・。
送り出してからまた寝ようと思ったのですが なんだか明るくなってきたし・・・♪
午後は 高校の保護者会で潰れちゃうし・・・

ってことで 朝の散歩に行ってきました~♪

1時間ほどで帰るつもりでしたが 
6時ごろに家を出て 帰ってきたのは 結局8時・・・。
1時間オーバーの 約2時間の散歩になっちゃいました~^^;

今日も たくさんの花や かわいい虫たちに会いましたよ♪
お楽しみに~(笑)

今日は、晴れてきた空を撮りたくて まず土手から攻めることにしました♪
6時の空です。

6時の空_e0195587_1164423.jpg
6時の空_e0195587_117136.jpg
6時の空_e0195587_1171825.jpg


このあと 曇ってきて 今は雨が降ったりやんだりしてますね~
でも また明るくなってきたし 晴れるかな♪

2009.10.3 (土) 晴れ/雨/曇り PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-03 11:10 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝の散歩♪      ある日の夕焼け・・・ >>