空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 07日

林の小道♪

この公園には アスレチックのコースがあるらしく
ところどころに それらしき物があり
時々 黙々とやっている おじさん? に会ったりしました♪

あと サイクリングをしてる親子や ウォーキングしてる人もいましたよ~

林の小道♪_e0195587_2246873.jpg


アスレチックのコースなのか、林の中に小道があったので 上ってみました♪
林の小道♪_e0195587_22493253.jpg
林の小道♪_e0195587_2250130.jpg


ふと隣を見ると 高速の入り口・・
林の小道♪_e0195587_2253218.jpg
林の小道♪_e0195587_22534041.jpg


なんだか こんなところに、こうやって林があったりするの 不思議な感じがします。
ここは 紛れもなく東京・・・。


林の中の小道を進んでいくと 竹林がありました♪
竹は 緑がみずみずしくって 清々しい気持ちになります。
林の小道♪_e0195587_22552525.jpg

カメラを真上に向けて 竹林の間から覗く空を撮ってみました♪
林の小道♪_e0195587_22555241.jpg


2009.10.4(日) 晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-07 23:00 | 品川区民公園 | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2009-10-07 23:13
色々な木々がある公園ですね~^^
さ゜っと見ただけでも5~6種類の木が見えました・・・・・♪
竹林は空気が清々しく感じられますね
いつも思うんだけど・・・・・こんなに伸びて大きくなっても竹って草の仲間なんですね~^^
竹で作ったコーヒーカップや小物が好きです~♪
Commented by m-kotsubu at 2009-10-08 20:42
shizenkazeさん♪
本当に、木はたくさんありましたよ~
木にも詳しくはないんですが、5~6種類はありますか?
そっか、竹って草の仲間なんですね?
木ではないんだ~。
竹の小物は、素朴で良いですよね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 台風一過      クモとクモの巣・・・ >>