空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 18日

花散歩♪

昨日撮った 散歩写真です♪

昨日はいつものコースではなく ちょっと反対の方に行ってみました~
とあるマンションの 駐車場入り口に ホトトギスが集まって咲いてました♪
花散歩♪_e0195587_10255827.jpg
花散歩♪_e0195587_10261041.jpg


センニチコウ  ボケがなんとなく上手くできたかな~って自己満足・・^^
花散歩♪_e0195587_10305137.jpg


これ・・なんだっけなぁ・・どっかで見たこたとあるんだけど・・^^;
花散歩♪_e0195587_10331364.jpg

可憐な綺麗な紫の花・・・
花散歩♪_e0195587_10365713.jpg

これはミズヒキに似てるけど・・違うよね・・?  葉っぱが違うもんね・・?
花散歩♪_e0195587_1037572.jpg


下2枚は 違うところで撮ったのだけど・・同じ花のような・・違うような・・?
白蝶草・・でいいのかな?
花散歩♪_e0195587_1043586.jpg

花のつき方が違うような気がするから・・やっぱり違うのかなぁ・・
花散歩♪_e0195587_10434047.jpg


2009.10.17(土) 曇り PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-18 10:46 | 花散歩 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 土手の草花たち♪      いろんな実 Ⅱ >>