空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 28日

ある日の土手風景

ある日の土手風景_e0195587_220041.jpg
ある日の土手風景_e0195587_2202034.jpg


この鳥はなんていう鳥でしょう?
ある日の土手風景_e0195587_2204049.jpg

ある日の土手風景_e0195587_2214022.jpg


ある日の土手風景_e0195587_2224210.jpg
ある日の土手風景_e0195587_2232751.jpg


ボールを追う犬・・  家のチャオも こんなふうに元気に育ってほしいなぁ~^^
ある日の土手風景_e0195587_2235052.jpg
ある日の土手風景_e0195587_2241878.jpg


2009.10.12(祝 月) 晴れ PHOTO by kotsubu

そうそう、今日はチャオを迎えに行ってきました♪
最初はちょっととまどっていましたが すぐに慣れて夢中で遊ぶチャオ♪
ある日の土手風景_e0195587_2283532.jpg


めっちゃ可愛いです^^

よかったら 続きは ここで見てくださいね~

チャオ's Diary
チャオとの毎日をのんびりUPしていこうと思ってます♪

2009.10. 28 (水 )  晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-10-28 22:13 | 多摩川散歩 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-10-28 22:24
kotsubuさん 家族が増えましたね~^^
これからは自分の子供だと思って可愛がってくださいね・・・・・
甘やかしはダメですよ~
ちゃんと躾もしなきゃ~ね・・・・・・♪

鳥の名前は『セグロセキレイ』です^^
Commented by soyokaze-1020 at 2009-10-28 23:37
こんばんは♪
可愛いですね~!チャオ、名前も可愛い~(*^_^*)
我が家にも3歳になる黒ラブのヤンチャ坊主がいます。
身体は大きいけれど、そして顔だっておっさんみたいだけれど、可愛いものです。
躾トレーニングに1年通いましたが、力が強く散歩は結構大変です。
チャオ’s Diary、楽しみにしています(^^)/
Commented by m-kotsubu at 2009-10-29 18:56
shizenkazeさん♪
こんばんは~
もうめっちゃ可愛いです~ 子ども以上です・・・^^(笑)
躾、がんばりまーす!
鳥の名前 ありがとうございます^^
Commented by m-kotsubu at 2009-10-29 19:00
soyokazeさん♪
こんばんは~ 
可愛いですよ~^^
ラブちゃんも可愛いですよね~ 頭良さそうだし♪
確かに散歩は大変そうですよね~ がんばってくださいね!^^
チャオ's Diary は のんびり更新していきまーす^^
遊びにきてくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 青い空とビル      小さな忘れ物・・・ >>