空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 09日

怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;

宝来公園では物足りず、田園調布の高級住宅街を フラフラと歩きます・・^^
庭先も 綺麗に手入れされている家が多く 花たちもたくさんで歩く人を楽しませてくれます・・

この色のランタナ(ですよね?)って珍しくないですか? 始めてみました。
綺麗です・・
怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_193929100.jpg

怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_1942830.jpg

空き地には タンポポの綿毛・・♪
怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_19431456.jpg

怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_194437.jpg

ユズ?みかん? こんな柑橘系の木もいたるお宅にあります・・
怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_19443413.jpg

この竹・・・玄関先にあるものなんですよ・・。 こんな竹が玄関先にあるなんて・・^^
(庶民の私・・・^^;)
怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_19454384.jpg

怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_19473649.jpg

怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_1948135.jpg


垣根の山茶花が綺麗に咲いています・・
怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_19482754.jpg

雰囲気のある街灯・・
怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_1951146.jpg

怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_19515725.jpg
怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_19522052.jpg

青い空に赤い実が とっても綺麗に映えてました・・
怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_19535047.jpg

怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_19545415.jpg
怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_19551766.jpg
怪しい女?住宅街を散策する・・・^^;_e0195587_19555331.jpg


ところで・・・住宅街を歩いているとき とあるお宅の前に三人もお巡りさんがいて
「こんにちは~」 って声をかけられました・・・^^;

もしかして 芸能人のお宅だったりして・・

サングラス(眼があまりよくなくて まぶしいのが苦手なんです・・)に 
一眼レフを持った私は 思いっきり怪しい人だったりして・・・^^;

「こんにちは~」 と返しましたが 職務質問されなくてよかったわ!(笑)

2009.11 . 7 (土 )  晴れ PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-11-09 20:04 | 田園調布~宝来公園 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-11-09 21:04
今日も綺麗な写真が一杯ですね~^^
とくに『雰囲気のある街灯』はいいですね・・・・・
こんな場所っていいですね~♪

怪しい女ですか~?
私はいつも『変な爺さん』って思われてるのかも・・・・・^^
Commented by soyokaze-1020 at 2009-11-09 21:51
こんばんは♪
高級住宅街の田園調布散策、歩くだけでも楽しそう~!
どれもピントがしっかり合っていて、気持の良い写真です。
私はぴんとあわせに手間取り、時間がかかるため、もっと怪しいオバサン的かも・・!?
今日もマンションの植え込みのお花にカメラを向けてウロウロしていましたら、散歩している何人もの人に変な眼で見られて冷や汗をかきました。
そこに人がいたら断ってからにするのですが・・?
これも修行かな?
Commented by m-kotsubu at 2009-11-10 19:30
shizenkazeさん♪
こんばんは~
いつもありがとうございます^^
街灯は なんだかとってもいい感じで、絵になりそうで撮ってみました~
良いと言ってもらえて嬉しいです♪
私もお気に入りです♪ 
一眼持って歩いてると、挙動不審になりますよね~^^;
『変な爺さん』ですか・・?(笑)
Commented by m-kotsubu at 2009-11-10 19:34
soyokazeさん♪
あまり人通りがなかったので 撮るには撮りやすかったのですが
お巡りさんがいたのには 焦りました~
何も悪いことしてないのにねぇ・・^^;
やっぱりみんな、写真を撮るときは怪しい人になりますよね~(笑)
いろんなアングルから撮りたいから、変な格好になって撮ってたりして・・^^;
夢中になると人の目も忘れますけどね~
いつもありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード


<< モミジ三昧♪      宝来公園~秋の散策 Ⅱ >>