空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 27日

六郷用水散策路♪⑧~光と水・・・

ほどなく行くと、また少し用水路は広くなり カーブのある明るい感じの路になりました♪
この散策路は、いろいろ変化があって 楽しませてくれます^^
六郷用水散策路♪⑧~光と水・・・_e0195587_19151024.jpg

小さな滝も あちこちにあります。
六郷用水散策路♪⑧~光と水・・・_e0195587_1916176.jpg

水に映る光・・・
六郷用水散策路♪⑧~光と水・・・_e0195587_1918478.jpg

きらめきを表現したくてちょっとアンダー露出にしてみましたが・・・^^;
六郷用水散策路♪⑧~光と水・・・_e0195587_1920459.jpg

女の子たちが楽しそう♪
六郷用水散策路♪⑧~光と水・・・_e0195587_19222886.jpg

六郷用水散策路♪⑧~光と水・・・_e0195587_19233339.jpg
六郷用水散策路♪⑧~光と水・・・_e0195587_19235455.jpg

六郷用水散策路♪⑧~光と水・・・_e0195587_19253341.jpg
六郷用水散策路♪⑧~光と水・・・_e0195587_1925575.jpg
六郷用水散策路♪⑧~光と水・・・_e0195587_19262679.jpg

六郷用水散策路♪⑧~光と水・・・_e0195587_1931195.jpg
六郷用水散策路♪⑧~光と水・・・_e0195587_1933119.jpg


2009.11. 21 ( 土 ) 晴れ  PHOTO by kotsubu

by m-kotsubu | 2009-11-27 19:39 | 六郷用水散策路 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-11-27 22:16
水路のある風景がとてもよく撮れていますね~^^
この水路の水は綺麗ですね?
透き通っているみたいなので少しビックリしました・・・・・(東京の川等は汚れているってイメージが少しだけありました~~ゴメン^^)
kotsubuさんの写す「水のある風景」が病みつきになりそうです~^^♪
Commented by soyokaze-1020 at 2009-11-27 22:20
こんばんは♪
アンダー露出の煌めきの表現、上手くいきましたね・大成功(^_-)-☆
ツワブキの花のアングルが良いですね。
その上の写り込みの絵、綺麗で好きです。
楽しい散策ができています^^♪
Commented by m-kotsubu at 2009-11-28 18:54
shizenkazeさん♪
こんばんは~
私も東京の水はあまり綺麗じゃないイメージがありました。
(生まれは東京ではないのですよ♪)
でもココは、本当に澄んだ綺麗な水でしたね~^^
今日もまた「水のある風景」を撮ってきましたよ~ また見てくださいね~^^
Commented by m-kotsubu at 2009-11-28 18:57
soyokazeさん♪
こんばんは~
アンダー露出、上手くいったかな? どうもありがとうございます^^
ツワブキももう終わりかけのものが多くて、なかなか綺麗なものがありませんでした・・
写り込み、ありがとうございます♪
今日も楽しい散策してきましたよ~^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 六郷用水散策路♪⑨~水底のモミジと鯉      六郷用水散策路♪⑦~水路に映る風景 >>