空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 14日

春よ来い・・・^^

土手のサイクリングコース、上流に向かっていくと 『ガス橋』と呼ばれる橋があります。
桜並木が続き 桜の頃はお花見の人たちで賑わいます♪
春よ来い・・・^^_e0195587_200263.jpg

これは今まで気づかなかったので 最近できたのか・・それともただ気づかなかっただけなのか・・
春よ来い・・・^^_e0195587_19494828.jpg

春よ来い・・・^^_e0195587_1951139.jpg
春よ来い・・・^^_e0195587_19512745.jpg


まだ固い桜の蕾が 春が来るのを待っています・・
春よ来い・・・^^_e0195587_19553624.jpg
春よ来い・・・^^_e0195587_1956270.jpg


春よ来い・・・^^_e0195587_19572863.jpg
春よ来い・・・^^_e0195587_1958588.jpg
春よ来い・・・^^_e0195587_19582249.jpg

「早く春が来ないかなぁ~」
春よ来い・・・^^_e0195587_2013675.jpg

春よ来い・・・^^_e0195587_207154.jpg

仲良く語らうお母さんと女の子♪
春よ来い・・・^^_e0195587_2023837.jpg
春よ来い・・・^^_e0195587_203424.jpg

春よ来い・・・^^_e0195587_2052582.jpg

また見つけた飛行機雲♪
春よ来い・・・^^_e0195587_2074249.jpg

春よ来い・・・^^_e0195587_2092111.jpg


みんな春を待っています・・^^

2010. 1. 10 ( 日) 晴れ PHOTO by kotsubu (EOS Kiss X2, PEN2)

by m-kotsubu | 2010-01-14 20:17 | 多摩川サイクリング | Comments(4)
Commented by soyokaze-1020 at 2010-01-14 22:39
こんばんは♪
柔らかな陽射しの中の「春待ち風景」、タイトルどおりの雰囲気が良く出ていますね!
kotsubuさんが早く桜をとりた~い!って云っている意味が判ります☆
良い桜並木があるのですね?
節分を過ぎると春の足音が聞こえて来ます。
待ちましょう~♪
Commented by papacamera at 2010-01-15 21:42
はじめまして。昨日はブログ訪問&コメントありがとうございます。
ビックリ。まさに、我が家の遊び場ですよ。
ニアミスしていた可能性大ですね。
多摩川の河原だと日体大野球部練習場より上流のトイレ付近の草むらでよく遊んでいますよ。
見かけたら遠慮なく声かけて二人の写真撮ってやって下さい。
こちらもリンク頂きますね。
Commented by m-kotsubu at 2010-01-15 22:47
soyokazeさん♪
こんばんは~
ありがとうございます♪
ここは春になるととっても綺麗に桜が咲きます・・
ただ、人が多いので写真を撮るのはちょっと大変かも?^^;
春の足音・・暖かい日にはちょっとだけ聞こえてくるような気がしますね~
もう少しですね~ 
Commented by m-kotsubu at 2010-01-15 22:54
papacameraさん♪
ご訪問&コメントまでいただき ありがとうございます~^^
感激です!
やはり・・近くでしたね~^^  お会いしてたかしら?
papacameraさんの写真、見たことある風景~と思ってたんですよ♪
うちの息子二人はサッカー少年なので 小学生の頃は六郷緑地やガス橋のグランドで 練習してました。
もう中学生と高校生ですが・・^^;
お会いできたら嬉しいですね~ 今度探してみちゃおうかな♪
リンクありがとうございます。光栄です・・^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 土手で会った人々・・♪      小春日和の土手風景~♪ ② >>