空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 30日

2012 最後の桜 Ⅱ

2012 最後の桜 Ⅱ_e0195587_1015999.jpg



まだ桜写真が残っていたので ひっそりUPします・・^^




昨日 また奥多摩に行ってきました。

奥多摩三山のうちのひとつ 御前山。

思ったよりかなりハードでした・・・><


でも、春の花に溢れるその山は 私をしっかり癒してくれました。


登っている間はしんどくて 疲れて・・・それなのに なんでこんなに好きなんだろ・・(笑)

何にこんなに惹かれるのだろう。


たぶんそこには 人に媚びないありのままの自然の姿があるからだと思う。

その中にいると 私は癒され そしてパワーをもらうことができる。


自分の存在なんて ちっぽけなものなんだけど
でも、ちゃんと地面を踏んでここにいて 私は頑張って生きているってことを実感できる。


キラキラ光る木漏れ日、足元に咲く小さな花たち、風に揺れる木々
遠くに見える山並み・・・そして 山友たちとのおしゃべり・・etc

どれもみんな綺麗で 楽しくて 愛しくて・・・やっぱりやめられない。


またひとつ・・・登山バッジ Get! ^^

by m-kotsubu | 2012-04-30 10:23


<< 鍋割山~塔ノ岳 (6)  塔ノ...      金時山 (富士登山トレーニング... >>