空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 09日

スタンドバイミー

スタンドバイミー_e0195587_2350142.jpg


スタンドバイミー_e0195587_23504974.jpg



廃線になった線路。

トンネルの向こうには 何があるのだろう。


「ここに来ると スタンドバイミーを思い出す。
 シュラフ持って 旅に出たくなるよ。」









スタンドバイミー_e0195587_23555871.jpg



小さい頃から 男の子になりたかった。

女の子の好きな アイドルの話や、食べ物の話に興味がなかった私は
女の子の中にいると いつも居心地の悪さを感じていた。

ままごとなんかしたことなくて
男の子に混ざって ドッジボールやブランコの靴飛ばしをやっていた。(笑)

男の子の自由に とっても憧れていた。

それから男同士の友情にも…。


もし生まれ変われたら、今度は少年になってあてのない旅に出たい。

星空の下で眠り 朝焼けを見たいな…。

by m-kotsubu | 2012-05-09 00:03 | 風景


<< 金時山 (富士登山トレーニング...      春の御前山 (2)   渓流沿... >>