空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 28日

夕暮れどき

夕暮れどき_e0195587_07348.jpg


夕暮れどき_e0195587_073618.jpg


夕暮れどき_e0195587_08361.jpg


女神湖にて



日が暮れて行く。

鳥たちは あの山へ帰るのかな…。


あの愛おしい山へ。


夕暮れどきが ちょっと寂しいのはどうしてだろう。





夕暮れどき_e0195587_08337.jpg



湖面に映る夕暮れの空の色が とっても綺麗で 何枚も撮ってしまいました。


なので、もう少しこのシリーズは続きます。^^;



たった10分ほどだったのに、空の色はしだいに変わっていき 

映り込む風景も変化していきます。


その色は美しく、せつないほどでした。



週末の山行きの用意をしています。

山はもう秋に染まっているでしょうか?


まだ準備中かな?



実は 日曜日は私の誕生日。

またひとつ歳をとってしまうのだけど…^^;


山で迎える誕生日。  

それもいいかなぁ~なんて思う。


そうだ! これから毎年、誕生日は山で過ごそうか…(笑)

有給とっちゃって、人知れず 山と一緒に歳をとる。


そしたら 素敵に歳を重ねていける気がする。


なんだかわくわくする思いつき! ^^

by m-kotsubu | 2012-09-28 00:30 | 山歩き


<< 2012 夏! 富士登山 (5...      八ヶ岳トレッキング~北横岳&入... >>