空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 04日

笠取山の朝

笠取山の朝_e0195587_20555766.jpg


笠取山の朝_e0195587_20561319.jpg


笠取山の朝_e0195587_20562759.jpg


笠取山の朝_e0195587_20572947.jpg


笠取山の朝_e0195587_2058685.jpg


笠取山の朝_e0195587_21185222.jpg


2013. 11.16 ~17 笠取山にて


PCが壊れている間に、季節は秋から冬へと移り変わり 山も雪の季節になりました。

金峰山、奥日光のレポなども途中で終わっているのですが いまさらなので
しばらくは写真を単発に載せます。


11月の半ば、今年最後のテント泊に出かけた笠取山は まさかの雪山でした・・・^^;

前の日に降った雪が キラキラ光って とても綺麗だった。


テントは思ったほど寒くはなく、また爆睡。

夜中に悲しそうな鹿の声を聞きながら また眠りにつきました。


霜でいっぱいの朝、朝焼けに染まる大菩薩嶺が とっても綺麗でした。


山で迎える朝は 静かで澄みきっていて なんていうかな、厳かな気分になります。

新しい一日・・・^^





続く・・・


※お返事、ご訪問が追いつきません。  もう少し時間ください ^^;

by m-kotsubu | 2013-12-04 21:38 | 山歩き | Comments(4)
Commented by at 2013-12-05 11:48 x
あのあたりの山域って、もうこんな感じで雪の光景なんですね。
カラマツをバックにした朝焼けの画像が素敵です。
「夜中に悲しそうな鹿の声…」野趣満点ですね。
Commented by seseragi.ts at 2013-12-05 20:24 x
kotsubuさん こんばんは~
笠取山の朝の風景は美しく感動の時間を過ごしたようですね~
まさかの雪山のようですが・・とても綺麗です(^・^)


Commented by m-kotsubu at 2013-12-09 23:17
翼さんへ♪
この前の日に雪が降ったようで・・・
想像してなかっただけに ちょっと嬉しかったです。
ありがとうございます。
Commented by m-kotsubu at 2013-12-09 23:21
seseragiさんへ♪
雪山は美しいですね。
全部白に染まって・・^^
朝焼けも感動でした。  ありがとうございます。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 笠取山 山頂にて~夢を追って・・・      野生の生を見つめて >>