空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 09日

雪と遊んだ日~with チャオ♪

昨日は 東京にも大雪が降り、大変でした。^^;

雪国の方々の大変さがよくわかりますね。

家はマンションなので、雪かきは管理人さんたちがやってくれますが
今日、雪かきに追われた皆さん お疲れ様でした。

それに、この雪の中お仕事をされているたくさんの方々も、本当にお疲れ様です。


私は 久しぶりに家でのんびり過ごし 今日の午前中はチャオと土手に雪遊びに行ってきました。

ほんとに久しぶりに60Dを引っ張りだして。^^;


犬はやっぱり雪が好きなのかな♪ 

大はしゃぎだったので 番外編で写真載せます。


最初は ちょっとビビる~(笑)

雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_19384051.jpg


これ、なぁに?

雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_1939281.jpg


雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_19391079.jpg


可愛い雪だるま♪

雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_19401688.jpg


なんだよぉ・・ 

雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_19404229.jpg


掘る、掘る、掘る・・・(笑)

雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_19405272.jpg


周りに誰もいなかったのでちょっとだけリードを外してあげました・・・ 

気になる・・・(笑)

雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_19421877.jpg


雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_19423055.jpg


気になる・・・

雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_19451928.jpg


雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_19454919.jpg


雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_19452862.jpg


雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_19464461.jpg


雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_1947284.jpg


チャオの足跡♪

雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_19471123.jpg


雪と遊んだ日~with チャオ♪_e0195587_19495447.jpg



チャオも、もう4歳になりました。

可愛くて優しい、それから食いしん坊の 私の大事な相棒です~^^

by m-kotsubu | 2014-02-09 19:57 | チャオ | Comments(5)
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-09 22:11
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
雪の中を散歩に出掛けたんだね。
チャオちゃんも楽しそうですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

我が家の▽・。・▽ワン!ちゃんはコーギーなのでお腹までビショビショ(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented by soyokaze-1020 at 2014-02-11 12:49
こんにちは♪
チャオちゃん、ますます可愛くなりましたね。
雪は初体験ですか?
ラストから4枚目、笑顔が何とも愛らしい~♪

Commented by Sippo5655 at 2014-02-11 20:49
本当にたくさんの雪が降りましたね!
チャオちゃん、大喜びだったことでしょう。
楽しそうな笑い声が聞こえてくるようです(*´∀`*)
真っ白な雪は、心身をも清めてくれますよね。
楽しいひとときにまたいっぱいエネルギーを頂いたことでしょう。
p☆
Commented by asitano_kaze at 2014-02-13 18:04
びっくりの大雪でしたね。
チャオ君、雪遊び、おおいに楽しんだようですね。
やはりワンちゃんは寒さにつよいですね。
うちのニャンはこたつに1日もぐりこんでいました。
足跡、可愛いですね。
Commented by m-kotsubu at 2014-02-19 21:27
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
お返事遅くなって申し訳ありません。
チャオ」は前にも雪の中歩いた気がしますが 今回みたいに多かったのは初めてかな。
犬って雪が好きなんだなぁ・・・って思いました。
それにしても、大雪の被害・・・心が痛みますね。
早く普段の生活に戻れるようになりますように。
暖かいコメント、ありがとうございました。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 北の大地へ      小笠原旅行記~ ⑫ ハートロッ... >>