空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 14日

北の大地へ

北の大地へ_e0195587_21171162.jpg


北の大地へ_e0195587_21171955.jpg



真冬の北海道に行きたい・・・ そう思ったのは いつ頃からだろう。

たぶん・・・ どこかで、あの美しい雪の美瑛の写真を見たときから。



明日から、火曜日まで、北海道に行ってきます。 

が・・・ またまた襲ってきた 関東の大雪・・・><   無事に飛行機が飛べば・・ですが。
(まぁ。飛ばなくてもキャンセル待ちして 行くと思いますが・・・^^;)


キラキラ光る ダイアモンドダストや、サンピラーと呼ばれる太陽柱。

真っ白な世界。

小さな動物たちの可愛い足跡。


美しい風景に出会い、そしてカメラに収めたい。


そんな思いを胸に、あす北の大地へ飛びます・・・ 飛べるといいんだけど・・・。^^;


帰るまで、しばらくお休みします。

また戻りましたら、よろしくお願いします。^^

by m-kotsubu | 2014-02-14 21:33 | 山歩き | Comments(4)
Commented by asitano_kaze at 2014-02-15 16:59
うん、やりますね。
大雪の関東から北の大地へお出かけですか。
その行動力やさすがです。
kotsubu さんのこころの中には銀世界のイメージがあふれているんですね。
めいっぱいこころを楽しませてきてください。
Commented by maenimukaiaruku at 2014-02-16 10:38
気を付けて、いってらっしゃーい ^^ノ
Commented by Sippo5655 at 2014-02-16 20:58
北海道!!
無事、飛行機が飛ぶと良いですね、
たくさんの 素晴らしい出会いを♪
満喫してきてくださいね!
楽しみにしています。
p☆
Commented by m-kotsubu at 2014-02-19 21:29
コメントいただいた皆様へ♪
ありがとうございます。
無事、行ってきました。
詳しくはまたブログにアップしていきますね~
ありがとうございます。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 北の大地から・・・ プロローグ      雪と遊んだ日~with チャオ♪ >>